金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

覗き見8年

窓を開けていると、


tzkrtmy1.jpg

                ジャムくん(推定11歳以上♂)

必ず、覗き見に現れる、ジャムくん(^_^;)

たぶん、羨ましいと思いながら、
覗いているんじゃなくて、

こんな狭い所で、バカじゃないの?

とか、思っているんじゃないかしら?(~_~;)

かれこれ、この窓から、
ジャムくんが、家の中を覗くようになって、

もう、8年以上が経っている。

あの頃は・・・


tzkrtmy2.jpg

                         7年前の写真

毎日、仲間と一緒で、楽しかったね?

おばちゃんも、窓を開けるのが、楽しみだったよ!


なのに、最近・・・


tzkrtmy3.jpg


とっても、とっても、大切な記憶が、


tzkrtmy4.jpg


どんどん、スピードを上げて、
遠ざかって、薄れて行くような気がするのは、

忙しすぎるからだろうか?


tzkrtmy5.jpg


それは、良くない事だよね?・・・




関連記事です。

「舎弟1匹」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/10/11(水) 23:44:33|
  2. チュミレと舎弟たち