金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

この2週間

この2週間・・・

ほとんど、カメラを手にしていなかった。

家事の途中でも、
急に、何をしているのか、分からなくなったり、


ttknhb1.jpg

                                           パンパン

ごはんの順番も、メチャクチャになってしまったり、

皆にも、たくさん、迷惑掛けてしまった気がする


ttknhb2.jpg

                               チョマ爺ちゃん

それでも、手の掛からない、
良い子でいてくれて、ありがとうね。


ttknhb3.jpg

                           ゴローちゃん ミルちん

もう少ししたら、いつものお母たんに戻るから、

もう少しだから、ごめんね・・・


とは、言ったものの・・・


ttknhb4.jpg

                      しんちゃん(5歳♂)

バカと言われようが・・・


ttknhb5.jpg


やっぱり、私は、諦めない!

幸せに暮らしている姿を、
しっかりと、確認するまではね?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/11/08(水) 23:07:49|
  2. 家の中の皆