金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

白昼の交信

しんちゃんの事・・・


ngihtdk1.jpg

                         しんちゃん(5歳♂)

どうか、元気でいてくれますように。

早く、帰って来てくれますように。

と・・・


ngihtdk2.jpg

                     キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

祈って下さい!

って、キジ婆ちゃんにお願いしてみたら、

まさかと思ったけど、本気で立ち上がって、





宇宙と交信してくれたの!

これで、きっと、
帰って来るわよね!


キジ婆ちゃん、ありがとう


ngihtdk3.jpg

                        お母さん(推定13歳以上♀)

お母さんは、ビビッていたけどね(^_^;)




関連記事です。

「不死身の秘訣」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/11/09(木) 23:39:33|
  2. キジ婆ちゃん