金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちびっと、充電

1日、ズレちゃったけど・・・(^_^;)


mnnkyru1.jpg

                      ミルちん(4歳♂)

昨日、お外は、眩しいくらいの快晴


mnnkyru2.jpg

                          ジャムくん(推定11歳以上♂)

お日様パワーを充電している、
皆を見ているだけで、


mnnkyru3.jpg

                              ナオ(13歳♂)

私まで、充電できた気がするのが、不思議♪

ちびっと、だけどね(^_^;)


mnnkyru4.jpg

                      営業部長 チビ太(享年12歳♂)

さて・・・

頑張らなくっちゃね? チビ太くん!


mnnkyru5.jpg

                           オレッチ(推定12歳♂)

お店の前には・・・

せっかく、作ったのだから・・・


mnnkyru6.jpg


魔除け~!




「家なき子」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/11/13(月) 22:06:37|
  2. 外の猫たち