金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

この冬は・・

昨日とは、打って変って・・・


grhydkr1.jpg


今日は、1日、冷たい雨。

オンボロ倉庫の屋根は、
そろそろ、限界のようで、

雨漏りする箇所が増えている(~_~;)

そして・・・


grhydkr2.jpg

                       ナオ(13歳♂)

この子たちも・・・


grhydkr3.jpg

                           ハル(13歳♂)

そろそろ・・・


grhydkr4.jpg

                       ナオ                ハル

ここで、厳しい冬を過ごさせるのは、
限界のような、気がしてきた。

まだ、大丈夫・・・

きっと、大丈夫・・・

ギリギリまで、見守るのも辛いから・・・


grhydkr5.jpg


厳しい寒さが来る前に、
お部屋の中に、入りませんか?

ハルが、嫌がると思うけど、
兄弟、ず~っと、一緒なんだから・・・ね?




関連記事です。

「10月の朝顔」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/11/14(火) 23:09:40|
  2. 倉庫の猫たち