金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

春の日差し

風邪を拗らせて、一時はどうなるかと心配だった倉庫のナオ。


nmh1.jpg

                    ナオ(7歳♂)

すっかり元気になって、たくさん食べるようになってくれたので、
一安心・・・でも、これでまた意地悪も復活するのかしら(~_~;)


nmh2.jpg

                        モコ(1歳♂)

モコにも風邪がうつらないで済んだから、良かったけれど、
元気になったナオに、また意地悪されないように気をつけてね^^;




nmh3.jpg


倉庫の裏には、はっきりと春が訪れているように見えるけれど、

彼岸が過ぎたというのに、強い北風の吹く日が続き、
春らしい暖かさを感じられず、被災地の事を考えると、苛立っていた。

でも、やっと今日、春が実感できた(^^)


nmh4.jpg


ナオも、気持ち良さそうに駆け回って・・・足が真っ黒^^;


nmh5.jpg


少しの間、2匹の傍で私も日向ぼっこをしたら、
春の日差しで、かなり体が温められた。

でも、また夜になると、かなり冷え込むらしい(>_<)

きっと、あと3日ぐらいすれば、確実に本当の春が来る。


nmh6.jpg


春の日差し・・・
早く、一刻も早く、東北にも届いてほしい。




関連記事です。

「7歳の推定誕生日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2011/03/27(日) 18:36:45|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心の痛みと傷の痛み | ホーム | 介護食と停電ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/214-6119a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)