fc2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

一月遅れのお年玉

なにしろ・・・


gtnotdm1.jpg

                         チョマ(18歳♂)

今年になってからは、ずっと、爺ちゃまに、
めいっぱい、手が掛かっていたから、


gtnotdm2.jpg

                       ミルちん(4歳♂)

若い子たちの事、なかなか、
遊んであげる時間が無くて、


gtnotdm3.jpg

                   カンちゃん(6歳♂)

そのせいだか、なんだか、
部屋の中の空気が、重たい気がするので、

そうだ!

この子たちに、お年玉をあげてなかったわ!


って・・・


gtnotdm4.jpg


こんなのを、プレゼントしてみたけれど、


gtnotdm5.jpg


盛り上がったのは・・・


gtnotdm6.jpg


最初のうちだけで・・・


gtnotdm7.jpg

                          ゴローちゃん(3歳♂)

気に入ってくれたのは、

ゴローちゃんだけだったみたい(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト



  1. 2018/02/05(月) 23:03:40|
  2. 家の中の皆