金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

小さな訪問者

倉庫のナオは、また、くしゃみの連続(*_*;


tinr1.jpg

                           ナオ(7歳♂)

でも、たぶん風邪をぶり返したのではなく、慢性鼻炎が悪化したのか、
まさか・・・花粉症?


tinr2.jpg


春本番だけれど、まだホットマットの電源は抜いていないし、
ナオも、なんだかジジイくさく^^;
いつもこの上にいて、温かくしている状態なので、もう少し様子を見ようと思う。


tinr3.jpg


ところで何故か、アンパンマンの折り紙・・・
風で飛んできたのかと思って、裏返して見たら、


tinr4.jpg


それは、ナオへのラブレター? ハートマークが描いてある(^.^)

きっと、ナオを見かけた女の子が、撫でて仲良くしたくって、
近くまで来たのに、ナオが逃げちゃったのでは?

人懐っこいナオだけれど、子供とは殆ど接触した事がないと思う。
たぶん、触ろうとする度に、逃げてしまうナオに、

自分の気持ちを伝えたくって、置手紙をして行ったのかな(^^)
可愛い~

また何回も遊びに来れば、そのうちナオも触らせてくれると思う。
ナオは人間が大好きだから(^^)・・・猫には意地悪だけれど(~_~;)

ただ、ちょっと心配なのは、いつもナオの傍にいるモコ・・・


tinr5.jpg

                     モコ(1歳♂)

モコも人懐っこいけれど、癖が強すぎるから(^_^;)


tinr6.jpg


うっかり頭を撫でたところで・・・


tinr7.jpg


こんな事に、なってしまったら大変~(>_<)
悪気はないんだけれど、相変わらず、過激なデカイ仔猫(*_*;

私は噛まれ慣れているけれど^^;;
子供・・・ましてや女の子・・・

ケガをされてからでは遅いので、私も置手紙と言うか、貼り紙をしてみた。


tinr8.jpg


気が付いてくれますように(^_^;)



心配事や、溜まっていた疲れで、
この頃は、なんだかタメ息ばかりついていたような気がする私。

無邪気な心に、少し元気を貰ったような気がします(^^)




関連記事です。

「7歳の推定誕生日」

「闇夜のカラス?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2011/04/18(月) 18:07:29|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嫌われ上手 | ホーム | チビ太の帰る場所>>

コメント

ラブレター (*^ヮ^*)

おはようございます。
2枚のお手紙には、何故か年齢差を感じますね。( ´艸`)

それにしても・・・可愛い~~e-266
こんなラブレターもらった事無いですよ!!(o^-')b
イイナァ~良かったね!ナオちゃんe-414
「強い!とか意地悪!」とか言われても
ナオちゃんを大好きでいてくれる子がいるなんて・・・涙が出そう。。
きっと色々な人たちに見守られてるのかもしれませんね?
ネット上でも大いなる拍手ですから。
  1. 2011/04/19(火) 08:05:33 |
  2. URL |
  3. sae #5e.ed5Lg
  4. [ 編集 ]

Re: saeさま

こんにちは~。

そうですよね~、すごい年齢さ(^_^;)
でも、なんだか自分の幼い頃を思い出しちゃいました。
私の場合、強引ですから、ぎゅっと無理矢理抱きしめて、
思いっきり引っ掻かれました^^;

ナオは近所の人が、ちょっと頭を撫でただけで、
その場でひっくりかえって、お腹を出しちゃいますから、
可愛がられているんですよ~(^^)
自分だけが、アイドルでいたいから、他の子を虐めるのでしょうか(~_~;)
  1. 2011/04/19(火) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/226-97788966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)