金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

嫌われ上手

相変わらず、やりたい放題の9匹目の新参者(~_~;)

でも、他の8匹全員に、やりたい放題なのではなく、
ターゲットは忍耐強い3匹に絞られているのは、何故?


kkya1.jpg

                クロ子(7歳♀)       ワルオ コーちゃん(5ヶ月♂)

ぐっすり眠っているクロ子を平気で踏んづけるコーちゃん^^;


kkya2.jpg

               「アタシって、ホントに我慢強いわ・・・」

そしてまた、毎日追い掛けまわされている、クロ子ちゃん(^_^;)



kkya3.jpg

                     チョマ(12歳♂)

気持ちよく寝ているチョマに、
嫌がられようと、なんだろうと、相変わらずのひっつき虫

その度、チョマは悲鳴をあげているのに・・・ワルオ!


kkya4.jpg

                      ナッチ(5歳♂)

ナッチも迂闊に寝ていられない^^;


クロ子、チョマ、ナッチは、暫く安心して熟睡できない日々が続くかも;;

でも、どんなに過激に暴れまわろうと、大騒ぎになった事がないのは、
耐えがたきを耐えている3匹がいるからこそ

そのお蔭で安心して眠れる、その他5名。


kkya5.jpg

                     モリ、ユウタ兄弟(4歳♂)

まだまだ幼稚な2匹だけれど、家の中で産まれた箱入り息子だから、
コーちゃんみたいな過激な子は相手にしたくないみたい^^;


kkya6.jpg

             パンパン(4歳♂)          メバエ(19歳♀)

パンパンは、いつもナッチと遊んでいたのに、最近はひとりぼっち(T_T)

自分の事で精いっぱいのメバエちゃん(^_^;)


kkya7.jpg

                         マロちゃん(14歳♀)

他の皆とも距離を置く、猫嫌いのマロちゃん。


この5匹には、ちょっかいを出さないコーちゃんって、
賢いのか、馬鹿なのか、よくわからないけれど^^;

どんなに、しつこくしても、自分の事を嫌いにならないでいてくれる、
優しい3匹に感謝しなくちゃね。


kkya8.jpg


最初は、こんなむさ苦しい家に連れて来ちゃって、
はたして幸せなのかと、心配したけれど、

十分すぎるくらい、幸せだね?コーちゃん!





関連記事です。

「汚れなき意地悪」

「恐怖のひっつき虫;;」

「前途多難の仔猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2011/04/20(水) 18:03:19|
  2. コーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デカい声とショボい心 | ホーム | 小さな訪問者>>

コメント

悪魔?天使?

3匹に感謝感謝ですね~

コーちゃんは絶対幸せですよ。
  1. 2011/04/21(木) 07:20:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

きっと天使。

多頭飼いの良い所?ですよね。
やはり社会性の様なものが育つのかもしれません?

コーちゃんは毎日嬉しくて楽しくて幸せで・・・
元気の限り走り回っているのでしょう。
可愛い~~e-266
  1. 2011/04/21(木) 07:53:56 |
  2. URL |
  3. sae #5e.ed5Lg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆかりさま

こんにちは~。

私がかまってあげられない分、とっても助かっています。
でもストレスが溜まらないようにケアしてあげなくては;;

人間でも、やりたい放題、言いたい放題の人って、シアワセだもんね~^^;
  1. 2011/04/21(木) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: saeさま

こんにちは~。

saeさん家の3ニャンたちは、オサムちゃんが好きで好きでe-266いつも甘えていますよね~(^^)
我が家の若い子たちも、皆、チョマに甘えて育って、今でもチョマが大好きです。

でも、コーちゃんは違うんです~(*_*;
甘えるよりも、襲い掛かるのが好きみたいで、今までの我が家には無いものがありますが、
これもまた、コーちゃんの可愛い個性なんでしょうか^^;;;
  1. 2011/04/21(木) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(金) 07:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/227-d681a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)