fc2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

花よりごはん!

江戸川土手の桜の木・・・


debrskrs1.jpg


咲きましたね~♪


debrskrs2.jpg


まだ、3部咲きぐらいだから、来週ぐらいが満開かな?


debrskrs3.jpg

                           トト(2012年5月没 享年 推定17歳♂)

勝手に、「トトの桜」って、名前を付けてしまったけど、


debrskrs4.jpg

                     2014年  チャオ(当時2歳)

しんちゃんとチャオの桜でもあるし、みんなの桜よね?(^_^;)

だけど、たぶん、1番多く、この桜の花を、見上げてきたのは、


debrskrs5.jpg

          昨年6月の写真  デブリン(推定13歳以上♂)

デブリンじゃないかしら?

この木の、すぐ傍が、デブリンの本拠地だったのだから、
昨年まで、毎年、この桜の花を見上げていたはず。

いよいよ春が来たんだ!って、感じていたんじゃないかしら?


debrskrs6.jpg


デブリン・・・

今年も桜が咲いたよ~・・・

見せてあげたいよ~・・・


debrskrs7.jpg


とか、言っても、分かる訳がないけれど(^_^;)

でも、ごはんだよ~!


debrskrs8.jpg


って、言ったら、飛び起きた!


debrskrs9.jpg


桜の木の近所の人に、まだ、生きてるの?って、
聞かれちゃったけど(^_^;)

思っていた通り、デブリン、冬を越せたね~




関連記事です。

「デブリンの彼女」

「満開の桜」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


MIXランキング




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト



  1. 2019/03/25(月) 23:03:39|
  2. デブリン