金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どっちが怖かったのか・・

昨日の夜、少し前に、たくさん召し上がったはずの、お婆様は、
また、いつものように、食べていない!と言い張り、怒る;;


dmmg1.jpg

             メバエ(19歳♀) 「早く、ごはん!」

こんな高齢になってから、口内炎になってしまって、
食べる事が苦痛になっていた事・・・

とても同情していたのに、いったい、あの口内炎は、
どこに行ってしまったのだろうか(~_~;)

ため息混じりに、また新たに缶詰を開けようとした時に、突然の来客!

急いで慌てて、「その方」に、お婆様のお皿を被せてしまった(*_*;


dmmg2.jpg

   コーちゃん・モリ  「お客さんって誰?? 誰が入ってるの?!」


「その方」とは・・・


dmmg3.jpg


この方・・・(-_-;)

怖くて、被せてしまったお皿を動かせない(>_<)

仕方なく、ほんの少しお皿を持ち上げて、スプレーをシュッとしたが、
「その方」が、永眠するまで、怖くてお皿には触れない(~_~;)

しばらく放置したが、その間・・・


dmmg4.jpg

                   「アタシにごはん・・・アタシにごはん・・・」

刺さる視線も怖かったが(^_^;)
いったい今日は何缶食べているのだろうと、数えてみたら、もっと怖かった;;

勇気を出して、お皿を持ち上げて、「その方」を大量のティッシュに包んでから、
気を取り直して、お婆様に、いったい何回目なのか分からない、
山盛りのお食事を差し上げたが・・・


dmmg5.jpg


ギリギリと聞こえる、凄い歯ぎしりの音も怖いけれど・・・


dmmg6.jpg


まだまだ食べ足りない顔も、怖かった(*_*;


「その方」と、お婆様を一緒にしては、申し訳ないけれど^^;
いったい、どっちの方が怖かったのか、分からない女中なのでした




関連記事です。

「恐怖の食欲;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/06/16(木) 18:32:43|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちらっと気分転換 | ホーム | オヤジ続投>>

コメント

メバエちゃん、食べすぎてお腹こわさないでね・・・

トトくん、しっかり食べないとアンコちゃんに怒られるぞ~!!

マタタビ・・・まだ試したことないんです
今度、買ってきてみようかしら・・・
  1. 2011/06/16(木) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. 温花 #-
  4. [ 編集 ]

これで安眠できそ~笑

メバエちゃん・・・この分だと元気で長生きしそうですね。笑
見つめる瞳が可愛いナ~e-266
食べ過ぎて戻したりはしないのでしょうか?それが心配。。
きっとうちの子猫たちだと暴れるついでに戻しますよ!笑

睡眠前に大いに楽しませて頂いて大笑いしましたので
今夜はぐっすり休めそうです。
ありがとう~メバエちゃん e-261

  1. 2011/06/17(金) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. sae #5e.ed5Lg
  4. [ 編集 ]

Re: 温花さま

こんばんは~。

メバエ・・・お腹は壊していないんですけど・・・
朝、うっかりしていると、私のシーツの足元が;;;
トイレでしているのですが、お尻に付けたまま持ってきてしまうんですよ(>_<)
とっても、人間の痴呆と近いとつくづく思う毎日です^^;

トト・・いったい辛い所は、どこなのか?
言葉で伝えて欲しいです(T_T)

マタタビ・・たぶん、アビちゃんとも仲良くなれるかも~(笑)
  1. 2011/06/17(金) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: saeさま

こんばんは~。今頃は、saeさんは夢の中でしょうか(^^)

メバエちゃん・・すごいですね~(*_*;
あんなに沢山食べたものは、身にも付かずにいったい、何処へ??
早朝に、騒いだりされても、眠いので無視していますが^^;
イヤミのように、水を吐きます(>_<)

だから、飛び起きますが;;
相変わらず、これじゃ、こっちの方が先に逝っちゃうよ~!と、
泣きたくなる日常です(~_~;)
  1. 2011/06/17(金) 00:39:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

初めまして
履歴からお邪魔しました。
メバエちゃん、がんばってますね~!!
我が家のピーチ(21歳)もガリガリに痩せていますが、
食欲はすごいです。
やはり長生きするコは、根性が違いますね。
食欲だけでなく気の強いのも、他のネコ達以上です。
  1. 2011/06/18(土) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

始めまして、こんばんは~。
URLが入っていなかったので、お名前だけで、辿り着けるかどうか、
ちょっと焦りましたが^^;

そうです!ピーちゃんに、お会いしたくて、薄雪草さんのところから、
お邪魔致しましたm(__)m
もちろん、おちょん姫の団扇の絵には、大拍手です~(^^)

ピーちゃん、メバエより2歳も年上なのに、まだまだしっかりしていますね~。
それに、美人~(^^)
  1. 2011/06/19(日) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/260-50d646e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)