金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ランボー兄ちゃん

風邪の症状も、殆ど治まって、
元気に走り回ったり、狭い場所に潜り込んだり(~_~;)


rbp1.jpg


ますます、目が離せなくなってきた三毛ちゃん(生後1ヶ月♀)

でも、それ以前に、いつでもその背後に現れる、
危険な眼差しのほうが、もっと心配だった。


rbp2.jpg

      コーちゃん(10ヶ月♂)

とにかく、ケガ猫(マロちゃん)が出たくらい、
乱暴なコーちゃんだから、三毛をケースから出す度に、
追い払っていたのだが、


rbp3.jpg


よほど気に入ってしまったらしく、しつこい、しつこい(-_-;)

だから、少しの間でも、部屋から出る時は、
必ず三毛をケースにしまってからではないと、安心していられなかった。

もっと遊びたい!と、小さな声で訴えるのが、
かわそうでも仕方ない・・・
ワルオ コーちゃんが何を仕出かすか、わからないんだもの(~_~;)


ちょっと目を離すと・・・


rbp4.jpg


こら~!コーちゃんやめなさい!!


rbp5.jpg


なんでそんなに乱暴なのよ!


rbp6.jpg


しつこいんだってば!・・・??

あれ?・・・


rbp7.jpg


舐めてあげてるの?


舐めるにしても、なんだか過激なのだが、三毛も全く嫌がっていない(*_*;
こんな過激なお兄ちゃんでも、大好きみたいで、ちょっと困った;;

これでは、お嬢様育ちは無理かも知れない・・・


rbp8.jpg

              チョマ(12歳♂)               ナッチ(6歳♂)

今まで我が家に、仔猫が来る度に、
母親代理を務めてくれた、チョマとナッチの出番は、今回は無さそう。

これで良いのか悪いのか、わからないけど・・・



rbp9.jpg


いっちょまえに、子守も疲れるみたいで(^_^)

コーちゃんが、疲れて眠っている時間が増えたせいだか、
なんだか、静かで平和な我が家^^;

今の、コーちゃんの興味の矛先は、仔猫だけのようで、
精神年齢は一緒のくせに、どうやらお兄ちゃんになったつもりらしい(^_^;)

最初のうちは、コーちゃんを隔離しなければ、
仔猫をケースから出すのは危険だと、ピリピリしていたが、
これでもう、大丈夫・・・だと思う




関連記事です。

「ゴチャゴチャな日々」

「白猫襲撃事件;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/09/02(金) 19:00:27|
  2. コーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<生きる姿勢 | ホーム | 介護日誌>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/02(金) 21:18:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっぴり安心、ですね。
コーちゃんがこのままお兄ちゃんらしくなっていって、
妹を守る優しいお兄ちゃんに変貌してくれたらなぁ、と
本当に切に願います。

チョマとナッチ、同じ箱に入ってて可愛い~♪
  1. 2011/09/02(金) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

でもさ、なんか三毛子ちゃん動じてないですよね?
崖っぷちから助かった命なめんなよ!
体さえ大きくなったらコーちゃんなんか、
やっちゅけてやるわよ~感がありません?
成長に期待です。(>ω<;)
  1. 2011/09/03(土) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. ブンゆきち #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは~。
コーちゃん・・・良いお兄さんになってほしいのですけど;;
やっぱ過激すぎます~(~_~;)

三毛が走り回るようになったのですが、
すごい勢いで追いかけるので、ヒヤヒヤしてしまいます(*_*;
破壊的だから、コワくて(>_<)

チョマとナッチみたいな、優しくておとなしい子たちは、
いつも、くっついて寝ている事が多いです(^^)
  1. 2011/09/03(土) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブンゆきちさま

こんにちは~。
三毛猫って気が強い子が多いですから、
そのうち、コーちゃんが虐められちゃったら、嬉しいかも^^;;

このまま元気で順調に成長してほしいです。
  1. 2011/09/03(土) 14:16:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/303-9db5ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)