金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

行きはヨイヨイ帰りはコワイ;;

毎日、毎日、朝から騒がしい店の中;;


ikti1.jpg

                        チビ太(7歳♂)

ここから外に出せ!と、地声がデカいから、本当にうるさい(-_-;)


ikti2.jpg

                        トト(推定16歳以上♂)

耳が聞こえないトトでさえも、騒がしいのが分かるようで、
たまに怒って、チビ太をひっぱたく^^;

このところ、外に出しても必ず帰ってくるので、
店の中のトイレで、ウン○を確認したら、外に出してあげている。
とにかく、お隣の庭で、それさえしなければOKなのだから^^;


ikti3.jpg


まるで、それが分かっているかのように、トイレを済ませた後は、
なんだか偉そうに主張する(~_~;)


ikti4.jpg


出してあげたところで、さっさと行けばいいのに、
しばらく、通路で考え込むのは、どこに行こうか迷っているのだろうか?

そのうち、いなくなって、夕方には帰って来るのだが・・・
帰って来る前に、必ず、家の裏からチビ太の悲鳴が聞こえる(*_*;


ikti5.jpg

                             チュミレ(7歳♀)

チビ太の帰り道を、邪魔して、
虐める事を楽しみに待っている、ヤンキーの女王^^;

今日も、そろそろ悲鳴が聞こえる時間だね、チュミレちゃん♪


いじめっ子に待ち伏せされて、泣いて帰る、夕焼け小焼けの帰り道(^_^;)
それでも、それがどんなに怖くても、外の世界はチビ太の世界。


ikti6.jpg


気をつけて、帰っておいで・・・
そろそろ、ごはんの時間だよ~(^^)




関連記事です。

「お盆の帰省」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/09/08(木) 18:18:45|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悲しみの行方 | ホーム | 秋の気配>>

コメント

チビ太の悲鳴が時報のように響き渡っているんですね。
お寺の鐘をめざせ チビ太!!
  1. 2011/09/09(金) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。

もーなんで、こんな素敵なブログに今まで気づかなかったんだ!私のバカ!
と言いながら、さかのぼって拝見しております

幸せ半分悲しみ半分、という言葉が心に染み入ります
猫というものを知れば知るほどその愛くるしさに幸せな気持ちになりますが、一方で悲しい現実に知ることになります
可愛いだけじゃない悲しい現実を知る人が増えれば、もっともっと幸せの割合が増えていきますよね
そのために私も微力を尽くします!
tyareさんとtyareさんの猫ちゃんたちがいつまでも幸せでありますように!
  1. 2011/09/09(金) 14:27:52 |
  2. URL |
  3. ぐーやま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆかりさま

こんにちは。
や~まのお寺の鐘が鳴る~♪・・・ってことでしょうか^^;
しかしまぁ、馬鹿デカい声の悲鳴だよ~(*_*;
  1. 2011/09/09(金) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぐーやまさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

ぐーやまさんこそ、一生懸命に頑張っていらして、
頭が下がります。
白黒のハチわれ猫ちゃん、応援してます。
最初に見た時には涙が出てきました。
どうか幸せになってほしいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^^)
  1. 2011/09/09(金) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/307-3767f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)