金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

目撃情報

プリンは、7月末生まれだから、
ちょうど今が、生後3ヶ月。


moph1.jpg

                     プリン(生後3ヶ月♀)

とにかく、がむしゃらに遊ぶし、何もかもが、オモチャだから、
目が離せない(~_~;)


moph2.jpg


食べ物は、缶詰よりもカリカリが好きで、

そして、何よりも誰よりも・・・


moph3.jpg

           コーちゃん(もうすぐ1歳♂)

ワルオ コーちゃんが大好き(^_^;)

一時は、コーちゃんがプリンをオモチャにして、
壊してしまうかと、ヒヤヒヤしていたが、

今は、ワルオとワル子の最強コンビ

2匹が、猛威を振るっている、我が家の壁紙は、
そのうち、全滅するかも知れない(~_~;)

でも、本当の兄妹が仲良く、過激に
遊んでいるようで、見ていて、とっても可愛いのだけれど(~_~;)


ところで、
プリン母の目撃情報が・・・


moph4.jpg


その場所は、先日、捕獲器を仕掛けた、
裏のお家の、そのまた裏の駐車場。


moph5.jpg

                        ジャムくん(推定4歳♂)


moph6.jpg

                       ニゴー(推定4歳♂)

結局、身内が入ってしまい、アホな結末になってしまったが(~_~;)

全く見当違いの場所ではなかったのだ。

もしかしたら、また裏のお家の敷地内で、次の仔猫を産むつもりで、
これから、ちょこちょこ視察に来るかも知れない。

再び、同じ場所に捕獲器を置いてみようかとも思ったが、
同じアホが入ってしまう気もするし(-_-;)

どうするべきか・・・
迷いながら、自転車で一回りしてみたら・・・


moph7.jpg


路地の奥から、仔猫がこっちを見ているように見えたが、

あれは、もしかして・・・


moph8.jpg
 
                           プリン母(推定1歳♀)

いた!プリン母!
小さくて、痩せっぽちのわりには、なんとなくお腹が膨らんでいるような?

やだやだ、ヤバいかも(>_<)

ここの路地に捕獲器を仕掛ければ、入ってくれるかも知れないが、
エサをあげている、あの、「変なオバサン」に会いたくないし、

他にも、エサをあげている猫が、たくさん居るはずだから、
やはり、他の猫が入ってしまう確率が高いと思う。


しかし、もう、ゆっくり考えている場合ではない!と気持ちが焦るし・・・

なんだか、また頭がハゲそうな気がしてきた~




関連記事です。

「アホな仕掛人」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/10/31(月) 18:14:14|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遣る瀬無い気持ち | ホーム | 諦めたくない気持ち>>

コメント

がんばってtyareさん

3が月のプリン
一歳近いコーちゃん
子猫にとって一番可愛い頃ですよね
その時期にtyareさんとこで過ごせてほんとに良かったです♪
お腹の大きいプリンちゃんのママ?
なんと言ってよいか・・・
言葉もありません(^^:
早く捕獲できることを祈ります
  1. 2011/11/01(火) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

最強コンビ

プリンちゃん、可愛い盛りですねi-179
ワルオコーちゃんに太刀打ちできるのはプリンちゃんだけですか。
これで、他の猫ちゃんたちへの被害が軽減?
ただし、壁紙被害は増大i-229 ±0ですね。

プリンママ、お腹が大きい?って、心配ですね。
しかし、何でちゃんと飼ってくれないんでしょう。
頭の中がモヤモヤします。

ニゴーちゃん、ジャム君もう捕まらないでね。
アホの印、押されちゃいますよ。
tyareママが剥げないように、プリンママを誘導してね。
また、入りそうな予感がしますが・・・i-229
  1. 2011/11/01(火) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは~。いつもありがとうございます。
本当に、大勢がひしめき合うように暮らしている家の中ですが^^;
ここで、コーちゃんとプリンが出会えた事は良かったと思います。

プリンを産んでから3ヶ月が経っているわけですから、
妊娠していても、おかしくないはずです。
どうにか、生まれてしまう前に、捕獲できますように;;
ちょっと焦っています(~_~;)
  1. 2011/11/01(火) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは~。いつもありがとうございます。

もう、ホントにワルオとワル子です~(~_~;)
毎日、壁紙の破片を捨てています(T_T)

プリンのほうが上を行っていますね~、コーちゃんが、
眠っているのに、ガツガツと頭に噛み付いています。
忍耐強い、お兄ちゃんになりました(^_^;)

なんだか、お腹が大きいような??
分かりませんが、気持ちが焦ります;;
でも、焦りは失敗に繋がりそうですから、
落ち着いて!と今から、自分に言い聞かせています(^_^;)
  1. 2011/11/01(火) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんの
お転婆姫のお陰でコーちゃんの暴走が弱まった感じに
見えますね(^皿^)ニシシ
面倒見の良いお兄ちゃんに見えますよ♪

プリンママ!!
・・・あれ。本当だ。
もう少し、シュっとした体だった様な気がしますよね・・・。

こんなに猫ちゃんの事を想ってるのに!!
もどかしくなります(><;)
  1. 2011/11/01(火) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. うみ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

Re: うみさま

こんにちは~。いつもありがとうございます。
コーちゃん、乱暴兄ちゃんだったのが、
乱暴される兄ちゃんになりました(^_^;)
でも、仲良しの妹ができて、良かったと思います。

プリン母の事、気持ちが焦ります;;
できれば、妊娠していないでほしい~(T_T)

前回のような失敗は、絶対に許されませんね(~_~;)
  1. 2011/11/01(火) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/339-d10001c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)