金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チビ太の根性

昨日の記事に続きますが・・・



家出したものの、やっぱり帰るべきか、それとも根性で、外で暮らすか、
躊躇している様子のチビ太。


kokr1.jpg

                           チビ太(7歳♂)

昼間から、何度もここに来て、しばらく座っている。

だったら、中に入りなさいと、
何度もドアを開け放しているのに、なかなか入ろうとしない繰り返し。
弱虫のくせに、かなり頑固・・・疲れる(-_-;)

いろいろと複雑な心境なのかも知れないが^^;


kokr2.jpg

                             チュミレ(7歳♀)

すぐ横の、スチールの物置の上からは、冷たい視線(~_~;)

最近、トトのボロ別荘は、チュミレの寝箱になっている。
躊躇しているチビ太を、バカにしながら見下ろしているのだと思う^^;

「チュミレに、虐められちゃうよ!早くお店に入っちゃいなさいよ!」

そう言って、近寄ると・・・


kokr3.jpg


逃げる・・・これも繰り返し(-_-;)


kokr4.jpg

                         トト(推定16歳以上♂)

いったい何の騒ぎだろうと、
店の奥で寝ていたトトも、起きて出てきた。


kokr5.jpg

              「そんな所で、なにメソメソしてるんだよ!バカヤロー!」

チビ太の申し訳なさそうな顔(^_^;)


kokr6.jpg

           「じれったくて、見ていてイライラしてくるわよ!弱虫オトコ!」


kokr7.jpg


私も、いい加減にじれったくなって、イライラしてきたので、

「だったら、ずっと外で暮らせ!根性、見せてごらん!」

と、言ってやったら・・・


kokr8.jpg


マタタビの匂いに誘われて、すんなりと入って来た(*_*;

先ほど、午後5時10分、帰宅・・・
やっぱり、チビ太の根性って、この程度なのかも(^_^;)




関連記事です。

「プレッシャー」

「トトのボロ別荘」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/11/27(日) 18:45:06|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変な行動;; | ホーム | プレッシャー>>

コメント

みんなからの叱咤激励

チュミレちゃんは、虐めているのではなく
チビ太ちゃんの性格を
叩きなおそうとしているのかもしれませんね。
男なんだからしっかりせい!と。
きっと・・・たぶん・・・i-229
トトちゃんも見ていられないようですね。
tyareさんからも、とうとうキツイお言葉。
その性格が、チビ太ちゃんらしいと言っちゃそうなんですけどね。

↓プリンママじゃなく、
黒猫ちゃんを捕獲(?)しちゃったわけですねe-263
tyareさんは里親募集が苦手と?
でも、もう手一杯+部屋一杯で、悩む状況ですね。
  1. 2011/11/27(日) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

あははは

笑ってしまってごめんなさい(^^:
弱気なチビ太ちゃん
とっても可愛いです~~(^^)
強気で喧嘩好きな猫ちゃんより
弱気な猫ちゃんは ほっとけない気持が出て 見過ごせないです(^^)
トトちゃんに応援されて ちょっとは覚悟が出来たかな

がんばるちび太ちゃんに応援ポチポチと拍手です(^^)♪
  1. 2011/11/28(月) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
チュミレは、舎弟にも叱咤激励しています。
でも、本当は、けっこうビビリなんですよ(^_^;)

なんだかチビ太、ボロクソですよね(~_~;)
それがまたチビ太らしいのですけど。

黒ちびちゃん・・・どうしようか、悩んじゃいます~。
心から信頼できる貰い手さんが、見つかれば、それが一番なんですが;;
  1. 2011/11/28(月) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
本当に、今迄7年間、外で暮らしていた事が、
信じられないくらい弱虫ですよね~^^;
もし、しま姫と出会ったとしても、ビビッて大絶叫するのでは?
もう少しで良いから、強くなってほしいです。

応援ポチポチ、ありがとうございます(^^)
  1. 2011/11/28(月) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/356-625157db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)