金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

「ワルオ」返上

コーちゃん・・・
ちょっとだけ、オトナの顔になってきた?


kwhe1.jpg

                   ワルオ コーちゃん(1歳1ヶ月♂)

生後4ヶ月で我が家に来てからは、とにかく暴れん坊なので、
この先、いったい何をやらかすのだろうかと、
毎日、ヒヤヒヤしていた(^_^;)


kwhe2.jpg

                               チョマ(12歳♂)

毎日、飛びつかれて噛みつかれていたチョマ

本当に、名前を「ワルオ」に変えようかとも思ってしまった(-_-;)


kwhe3.jpg



kwhe4.jpg

                         マロちゃん(15歳♀)

マロちゃんには、ケガまでさせてしまったし・・・


kwhe5.jpg

                 プリン(当時生後1ヶ月♀)

保護したばかりのプリンの事も、まるでネズミだと思っているように、
口に銜えて持って行っちゃったりして


kwhe6.jpg


本当に、プリンが壊されてしまうのではないかと、ドキドキしたりもしたが・・・



まさか、こんなに良いお兄ちゃんになるとは、夢にも思っていなかった^^;


kwhe7.jpg

          プリン(生後4ヶ月♀)               チビ黒(仮名・生後3ヶ月♂)

プリンの成長と共に、お兄ちゃんとしての、意識に目覚めたようで、

プリンもチビ黒も、コーちゃんの事が大好き(^^)


kwhe8.jpg


たくさん遊んで、たくさん食べて・・・

抱っこしておんぶして、また明日


「ワルオ」は返上だね!
コーちゃん兄ちゃん、お疲れ様~(^^)




関連記事です。

「優しい兄ちゃん」

「白猫襲撃事件;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/12/08(木) 18:15:06|
  2. コーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<チビ太の風邪 | ホーム | ボス猫のオーラ>>

コメント

コーちゃん

ワルオって名前にならなくて
良かったね
こんな良いお兄ちゃんになるんだもんね(^^
なんだか嬉しいわ♪
怪我をさせた マロちゃんにも
許して貰えそうな良いお兄ちゃんぶり
これからも プリンちゃん チビ黒ちゃんの 優しいお兄ちゃんで居てね(^^)

ここのとこ辛い記事が続いてたから・・・
嬉しい記事でとっても良かった!!ポチっとな♪ 
  1. 2011/12/08(木) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

なるほど。。。。。

小さい子が来ることで正格が穏やかになるのですかねー??。。。。

我が家のジュニアもワルオでチエやひらめが大災難です。

小さい子を入れて。。。良い子になってくれればいいのですが。。。(笑)
  1. 2011/12/08(木) 19:21:18 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集 ]

最後の画像のコーちゃん
チビ黒くんをおんぶして
プリンちゃんを抱っこして
笑ってるみたいに見えますよー♪

ワンパクちびっこ達の面倒みて
何て優しいお兄ちゃんなんでしょう♪

ワルオに名前を変えられなくて良かったー(笑
  1. 2011/12/08(木) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. うみ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

幸せ

可愛い~超可愛い~~
tyaremeさんちに来るまではそれぞれが一人ぼっちだったのに、、
こんなに幸せになりました!!ありがとうございます。
これじゃ~またまた手放せなくなりそうですね。。笑
家族って・・・やはり最高ですねe-267
寒い季節に暖かな日記になりましたね。
  1. 2011/12/08(木) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. sae #5e.ed5Lg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
3匹揃って寝ている姿は、微笑ましいですね♡
コーちゃん、妹や弟の面倒よく見て、とっても
良いお兄ちゃんですね。
元気すぎるくらいのコは、年上のネコさんより
遊びたい盛りの子ネコ相手の方が、合ってますね。
  1. 2011/12/08(木) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

コー兄ちゃん だ~い好き!

チョマちゃん、マロちゃんに平和がやってきましたね。
ワルオコーちゃんは、遊びたかったんだよね。
ちょっと過激すぎたけど。
年下そして年齢も近い仔が、いい遊び相手となり、
いいお兄ちゃんになれたのですね。
プリンちゃん黒チビちゃんと一緒にいるコーちゃんは、頼もしいお兄ちゃんですね。

↓トトちゃんは、
裏のみんなを惹きつけるオーラを持っているのですね。
凄いぞトトちゃん、その調子。
でも、無理しないでね、ママさんが心配するから。
  1. 2011/12/08(木) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: じゃりんこさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
私こそ、いつも楽しく拝見しているのに、
なかなかコメント残せないでごめんなさい(^^ゞ

そうですね~、男の子のほうが、面倒見が良い事は確かですね。
穏やかになるかどうかは、分かりませんが、
意外な一面が見えるかも(^_^;)
  1. 2011/12/09(金) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
相変わらず、動きは過激ですけど、優しい子なんですね~。
こんなに仔猫たちを可愛がってくれるとは思っていませんでした。
だって、コーちゃん自身が、まだまだ仔猫ですし(^_^;)
マロちゃんは、まだ怒っています^^;

辛い事もたくさんありますけど、
皆が仲良く寝ている姿は、
疲れを忘れさせてくれますね(^^)
  1. 2011/12/09(金) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: うみさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
夕食の仕度をして、さて、と腰を下ろそうとしたら、
私の座椅子で、コーちゃんが、おんぶして抱っこをしていました。
退かせませんよね~^^;
ずっと、この横に座って晩酌していました(^_^;)

チビたちが大きくなったら、ワルオにもどっちゃうかも^^;;;
  1. 2011/12/09(金) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: saeさま

こんにちは~。いつもありがとうございます。
チビ黒の事、なんだか迷っています^^;
このまま、コーちゃんに、お任せしちゃおうかな~・・・なんて(^_^;)
でも、許容量は、とっくにオーバーしているし・・・悩みます。
イヤミなオヤジもいますし(苦笑)

今日は、とっても寒いですね~(*_*;
これからは、外の子たちの寒さ対策で、忙しくなりそうです。
モップくんたちは、お元気でしょうか?
  1. 2011/12/09(金) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんにちは。いつもありがとうございます。
きっと精神年齢が一緒なんですね~(^_^;)
でも、やっぱり自分はお兄ちゃんなんだと思っているみたいで、
一生懸命、ペロペロ舐めてあげていますよ(^^)

メバエお婆さまは、まったく気にも留めていませんから、
ストレスの心配は、なさそうです^^;
  1. 2011/12/09(金) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
コーちゃんに、お任せですね~(^^)
今までは、いつもチョマが、お母さん役でしたけれど、
ゆっくり休んでいます。
マロちゃんは、けっこう執念深いので、
まだ怒っているみたいです^^;

トトは、ますます痩せてしまっているようで、
見ていて寂しく感じますが、
若い連中が、ちゃんと一目置いているのは、
やっぱり、まだまだオーラが出ているのかも知れませんね。
そう信じたいです。
  1. 2011/12/09(金) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/363-52950c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)