金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

勘弁して下され;;

プリンちゃん・・・

かなり、ワル子の顔になってきてな~い?


beip1.jpg

                        プリン(生後4ヶ月半♀)

ワル子でも、おてんばでも、もう、こうなったら何でも良いけど・・・


beip2.jpg


皆の大好きな、ストーブを、独り占めにしている;; と、言うか・・・


beip3.jpg


焼きプリンになっちゃうよ~!!

beip4.jpg


お願いですから、やめてください~


電気ストーブ、廃止にするか、考え中・・・

な~んて、言ってる場合ではないか~






ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/12/19(月) 23:47:21|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<満身創痍の老兵 | ホーム | せっかく来てくれたのに・・>>

コメント

焼きプリン。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

おいしそうですねー。。。。

1番好奇心旺盛でやんちゃな時期ですから・・・

でも、火は危ないから考えないといけませんね。
  1. 2011/12/20(火) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集 ]

確かに怖い・・・

プリンちゃん シッポが危険・・・(笑
悪いお顔でもなんでも 元気でいてくれたら
それで よし!
ですよね tyareさん(^^)♪
  1. 2011/12/20(火) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
プリンちゃん、尻尾が焦げそう~!!
見ていて、ハラハラしちゃいますね。
2枚目のストーブにしがみついているところは
可愛いけれど・・・でもやめて欲しいですよね。
  1. 2011/12/20(火) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

ハラハラ

シッポが・・・
何をしでかすかわからなそうなお顔をしていますね。
見ている方は、毎日がハラハラドキドキでは?
ウチの子は、ガス台に飛び乗って、
ヒゲを焦がしたことがありますよi-229
焼きプリンにならないように気をつけてね。
  1. 2011/12/21(水) 08:17:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: じゃりんこさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
とにかく、前代未聞のおてんばです(^_^;)
今まで、誰も乗ったりしませんでしたから、
アセりました~(*_*;
なるべくエアコンの暖房にしたほうが良いですね^^;
  1. 2011/12/21(水) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
暴れん坊のコーちゃんだって、乗ったりしませんよ~;;
乗れない形のストーブに変えてみましたけど、
見張っていないと不安です(~_~;)

  1. 2011/12/21(水) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんにちは。いつもありがとうございます。
毎年、いつも皆で、大人しくストーブを囲んでいたのに・・・

お店で使っていた、上が丸くなっていて、
乗れない形のストーブと交換してみましたけど、
プリンの事ですから、安心はできませんね~(~_~;)
  1. 2011/12/21(水) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
この際ですから、1度、焼きプリンになってみないと、
分からないんじゃないでしょうか(^_^;)
でも、やっぱりコワイですよね~(*_*;
石油ストーブの方が、倒されたりしないので、
安心できるかも知れませんが、乗ったら、もっとコワイです~;;
  1. 2011/12/21(水) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/371-1196d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)