金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今年1番嬉しかった事

まだ、やらなくてはいけない事が沢山あるのに、
今週いっぱいで、今年も終わり(^_^;)

振り返ってみると、とても複雑な心境になります。

悲しい事、辛い事、

涙がポロポロこぼれた事、涙をぐっと堪えた事・・・


でも、楽しかった事や、嬉しかった事も、沢山ありました。


kour1.jpg

絵・人間せんせい             +++ないしょの話+++


皆で仲良く、修学旅行に行った事。

皆の楽しそうな笑顔が、とってもとっても嬉しかった(^^)


プレゼントしてくれた、人間せんせいが、
また、とっても嬉しいクリスマスプレゼントを贈って下さいました♪

3枚の新作ポストカード


kour2.jpg

                     クリスマスにゃんこ
 

kour3.jpg

                     空近いにゃんこ


kour4.jpg

                     夕焼けにゃんこ


実を言うと・・・
寂しいような、切ないような、そして忙しないクリスマスだったのですが、

心の中のクリスマスキャンドルに、やっと火が点ったような、
明るい気持ちになれました(^^)


kour5.jpg

美味しそうなケーキ♪

ちょっと疲れが溜まっているようなので、
今日は、このケーキと一緒に、ワインを飲んで、
心と体を、少しリラックスさせてみようと思っています。


kour6.jpg

                          メバエ(19歳♀)

イヤシ系の、このお方と一緒に(^_^;)


人間せんせいの、多くの人を癒してくれる、素敵な絵

これからも、ずっと楽しみにしています♪
ありがとうございました。





関連記事です。

「金物屋の修学旅行♪」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 18:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんてこった~! | ホーム | やはり彼女は・・>>

コメント

cyareさーん、こんばんは。
人間せんせいの絵は心にやすらぎを灯してくれますね。
美味しいケーキとワインでメリークリスマス♪
疲れた体を休めてくださいね。
あらメバエちゃんもイヤシ系なの~未来と一緒^^
クリームちょっと舐めたでしょ~イヤシ系の特権だよね(笑)
  1. 2011/12/26(月) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんの鋭い目つきがステキ(笑)

毎日かなりお疲れでしょうから、どうか無理しないで下さいね。
・・・と言っても、
困ってる子がいたら放っておけずに、
これからも手を差し伸べちゃうんですよね、きっと。
そんなお人柄にも惹かれて、
こちらのブログにお邪魔するようになりました。

家ネコちゃん、外ネコちゃん、
みんなの可愛さにも惹かれています。

人間せんせいのイラストは、
本当に温かみがありますね。
夏にお盆の絵を見た時は、本当に心が癒されました。
ありがとうございました。
  1. 2011/12/26(月) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 未来ママさま

こんにちは~。コメントありがとうございます。
人間せんせいの絵に、いつもいつも癒されて励まされています^^

ちょっと飲み過ぎちゃったみたいですけど(~_~;)
メバエちゃん、前はお魚を食べている時だけ、寄ってきたんですけど、
最近は、やたらと何でも欲しがります。
やっぱボケちゃったのかな~^^;
イヤシビームは、未来ちゃんには、敵いません^^;;
  1. 2011/12/27(火) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは~。いつもありがとうございます。
メバエちゃんって、怒っているような顔をしている時が多いです^^;

やっぱり疲れていますね~(~_~;)
トトの事を、常に気にしながら、あっちこっち動いていますが、
家の中で、コーちゃん、プリン、チビ黒の3悪が、常に嵐を起こしてくれるので、
頭も体も、ゴチャゴチャです~(*_*;

ゴチャゴチャの頭でも、人間せんせいの絵を見ると、
いつでも、とっても癒されるんですよ(^^)
お盆の「千の風のにゃんこ」の時は、泣きそうになりました。

  1. 2011/12/27(火) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/375-052d39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)