金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

癒しのワル子

ワル子 プリンちゃん!


iywk1.jpg

                      プリン(生後6ヶ月♀)

またしても、やってくれたわね~・・・(-_-;)


iywk2.jpg


もう・・・

そのうち、家中の襖の紙も、壁紙も、
全部、無くなっちゃうんじゃないかとも思う(T_T)

こうなったら、それでも良いや!と開き直る、今日この頃(~_~;)

とにかく、すごい悪戯で、
いちいち怒っている暇も無い(-_-;)


でも、遊び疲れて眠っている、プリンの顔を見る度に、


iywk3.jpg


なんだか、とっても癒される(^^)


iywk4.jpg

                ナッチ(6歳♂)

甘えん坊だから、皆に可愛がられて・・・


iywk5.jpg


チュッチュパ指しゃぶりしながら・・・


iywk6.jpg


ゴロゴロ言って、眠っている姿は・・・


iywk7.jpg


このところの老猫介護で、
ため息MAXの、今の私にとって、一番の癒しの薬(^^)

こんな、むさ苦しい家に^^;
舞い降りて来てくれて、ありがとう




関連記事です。

「わがまま婆ちゃま」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/02/06(月) 18:44:25|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春まで待てない;; | ホーム | 3日ぶりの勇姿>>

コメント

あははは

元気過ぎなプリンちゃん
悪戯盛りなプリンちゃん
毎日疲れ過ぎなtyareさん
たまには 可愛い仔猫のプリンちゃんの寝顔に癒されてくださいな(^^)
  1. 2012/02/06(月) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

かわいい天使

ワル子ちゃん?
いえいえ、tyareさんの疲れた身体を癒してくれる
イイ子ちゃんですよ。
  1. 2012/02/06(月) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
もっと沢山、遊んであげれば・・・
かまってあげられない私のせいで、
悪戯放題になっちゃったのかも(~_~;)
でも本当に寝顔にはいつも癒されています(^^)
  1. 2012/02/07(火) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
男の子のチビ黒カンちゃんより、
プリンの悪戯の方が、破壊的なんです~(*_*;

でも、やっぱり女の子って可愛いな~って・・・
寝顔はイイ子ですよね^^;
  1. 2012/02/07(火) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/406-9f98b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)