金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

方角の悪い日

毎朝、騒がしい店の中。


hgwt1.jpg

                              チビ太(7歳♂)

まだ、朝ごはんを食べていないうちから、
早く外に出せ!と、落ち着かず、騒ぐチビ太。

そんなに騒ぐほど、お外に行くのが楽しみ?
・・・とは、思えないが(-_-;)


朝ごはんを食べさせた後、
トイレを済ませたか確認してから・・・


hgwt2.jpg


ドアを開けると、嬉しそうに、勢いをつけて外に出る。

いってらっしゃ~い!気をつけてね!


・・・が、しかし、この後すぐに、大絶叫が聞こえてきた


hgwt3.jpg

              ブーちゃん(推定4歳♂)

いきなり、ブーちゃんと出会ってしまったらしいが、
背中の毛が立ち上がって、尻尾も太い(*_*;

もしかして、チビ太は急に強くなったのだろうか?!
ここで戦うつもりなのだろうか?!

頑張れ、チビ太!

と、思いきや・・・


hgwt4.jpg


逃げた(~_~;)


それから、30分ぐらい経って、
また、チビ太の絶叫が近くから聞こえてきたので、

行ってみると・・・


hgwt5.jpg


また、ブーちゃんと遭遇してしまったようで、
その場から逃げるところだった(^_^;)


hgwt6.jpg


そして、そのままお店の裏口のドアの前に直行。

まだ、お外に出てから、いくらも時間が経っていないよ?


hgwt7.jpg


いいの?もう帰って来たの?

それにしても、相変わらずの情けない顔(-_-;)


hgwt8.jpg


ドアを開けると、すぐに中に入って、

残っていたごはんを、勢いをつけて食べだしたが
お腹が空いていたとは思えない。

チビ太くん・・・

食べる事で、悲しい気持ちを誤魔化そうとしていない?

今日は、方角が悪かったのかも知れないね(~_~;)

明日・・・明日また、出直そう!
明日こそ、チビ太の楽しい1日でありますように(難しいと思うが^^;)




関連記事です。

「最強コンビに肖って・・」

「夕焼け小焼けで・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/02/18(土) 18:47:51|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<懐かしい日向 | ホーム | ウルトラオヤジ>>

コメント

チビ太はやっぱりチビ太ですね(笑)
尻尾が太くなってるけど、
下に下がっちゃってるので、
興奮したのと怖かったのと両方なんでしょうね。

チビ太・・・
情けないけど、ほんとに愛おしい子ですね♪
  1. 2012/02/18(土) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃんて純朴な感じ♪

いつ見ても
楽しい・・・・違う(チビタちゃんゴメン)
可愛いお顔のチビ太ちゃん
絶叫好きなのね(笑))
運の悪い日もあるけれど
運の良い日もきっとある
諦めない 悔やまない 
明日を信じてがんばって~(^^)♪
  1. 2012/02/18(土) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
本人は真剣なんでしょうけど、
いつも呆れて笑ってしまいます(^_^;)

ちょっと強くなったのかと思いきや・・
これからも、ず~っと、チビ太は変わりませんね。
ただ、声が大きすぎるので、ヒヤヒヤします^^;
  1. 2012/02/19(日) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
今年で8歳になりますが、まだまだ精神年齢が、
仔猫なのかも知れません^^;
しゃがんで、頭を撫でてあげると、
でっかい体して、しがみついてきますから(~_~;)
皆と仲良くなれたら、毎日楽しいはずですが、
それ以前に、馬鹿にされてしまっているのが可哀そうです^^;
  1. 2012/02/19(日) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/416-9dadc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)