金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

春が来てるよ!

今までの、トトの元気の折れ線グラフは、
元気だと思っていると、翌日には急降下;;

そして、またそこから這い上がって、
その翌日には、急上昇・・・暫く、そんな繰り返しだったが・・・


sodt1.jpg

                       トト(推定16歳以上♂)

今週は急上昇が、あまり無かった。

朝、少しだけ食べてから、その後はグッタリと眠り続け、
夕方近くなって、やっと起き上がったと思うと、必ず吐く;;

辛いのを、じっと堪えて、吐く事で楽になっているように見える。

貧血のせいで、そうなるのか、また、別の何かが、
貧血をおこさせているのか、よく分からないけれど・・・


sodt2.jpg


吐き気止めの入った薬を飲んでいるのに、あまり効いていないようなので、
今日は病院に連れて行った。

症状を話すと、院長先生が、

「う~ん、かなり来てるから・・・かなり、来てるからだよ・・・」

と、言いながら、注射をブスっとしてくれた(-_-;)


sodt3.jpg


かなり来てる?・・・何が来てるんだ?・・・



春が来てるんだよ!・・・そうだろう?トト!


だから・・・


sodt4.jpg

                           チュミレ(7歳♀)

皆、待ってるよ!


sodt5.jpg

                          ニゴー(推定4歳♂)

壁一枚、隔てた外で・・・


sodt6.jpg

                            ジャムくん(推定4歳♂)

皆、トトが出て来るのを・・・


sodt7.jpg

                       ブーちゃん(推定4歳♂)

まだか、まだかと、待ってるよ!


sodt8.jpg


だから、早く元気になって、皆に会いに行こう!

頑張れ、トト




関連記事です。

「元気が戻ったら・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/03/10(土) 18:15:55|
  2. トトと若い連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<久しぶりの充電 | ホーム | 最後の茶色い天使たち>>

コメント

こんにちは。

うん。
本当にもうすぐ春だから。
トトも春を待ってるんだね。
みんな春を待ってるよ。
お花見に連れて行って貰おうね。
  1. 2012/03/10(土) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

春よ早く~~!

元気になって!!!!
トトちゃ~~ん がんばって~ぇ
それしか言葉が浮かびません・・・
  1. 2012/03/10(土) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

トトちゃん、頑張って!
トトちゃんの元気グラフが右肩上がりになるように、
ずっとずっと祈ってます。

トトちゃんが辛い思いしませんように。
優しい時間が流れますように。
  1. 2012/03/10(土) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

本当 春がきてます。トトは本当にがんばってます。そしてこんなにも優しさに包まれています。見ているこちらも胸がいっぱいになります。tyareさんもがんばりすぎないでね。
  1. 2012/03/10(土) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. ちょこまま #-
  4. [ 編集 ]

トトちゃん、春が来てるよ

来てますよ、春が。
梅の花も咲き始め、フキノトウも出て。
皆、トトちゃんがお外に出てくるのを待ってます。
折線グラフが右上がりになりますように。
  1. 2012/03/10(土) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

トトちゃん、春だよ~。
お外のみんなに会いに行こうよ~。
  1. 2012/03/11(日) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

こら、春っ!

早く来てください!
そしてやわらかな風を吹かせてください。
そして心地よい春風を、
この不死身オヤジの体に、
ふわっとまとわせて、
元気になる魔法をかけてください。

トトさま、まだ目に力入ってるから大丈夫!
うん、大丈夫。
大丈夫で、
いてくれーっ!
  1. 2012/03/11(日) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. ブンゆきち #-
  4. [ 編集 ]

本当に春はもうすぐそこにきてる。
トトもきっと元気になります。
だってみんながそう願っているから。
ブーちゃんやニゴーはトトの遺伝子をもってるのしょうね
何となく似てるし、同じ地域のノラさんはきっとみんな
親戚でしょうから。
  1. 2012/03/11(日) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

トト・・・
みんなの励ましを受け止めて、頑張ってネ!
遠くからですが応援しています。

弱音を吐かないトト
トトのプライドですね・・・

ガンバレ~e-222
  1. 2012/03/11(日) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
そう!晴れた日に、
桜の木の下で、トトと一緒に日向ぼっこがしたいんです(^^)
もうすぐ、できますね!
  1. 2012/03/11(日) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
ず~っと頑張ってきたんですから、
なんのこれしき!我慢強いトトなら、
きっと立ち直れます(^^)
  1. 2012/03/11(日) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
トトならきっと、院長先生が首を傾げちゃうくらい、
頑張ってみせてくれるって信じています。
なんと言っても、
アンコとお日様が見守ってくれているんですから(^^)
いつも祈って下さって、本当に感謝ですm(__)m
  1. 2012/03/11(日) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょこままさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
春を迎えられました^^
だったら、欲張って夏を目指して頑張りたいです。
トトの強い力を信じて・・・
  1. 2012/03/11(日) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
昨日の注射が効いたようで、今日は右上がりです♪
久しぶりにお日様が出てきてくれて、嬉しかったです^^
待ちに待った、日向ぼっこができました。
今日、これから更新できると思いますよ(^^)
  1. 2012/03/11(日) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: サクラさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
今日のトトは元気です(^^)
春のお日様と若い連中から、パワーを貰ったら、
きっと、もっと元気になれますね^^
  1. 2012/03/11(日) 16:51:48 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブンゆきちさま

こんにちは。ゆきちさんが祈ってくれたから、
今日は午後から本当に春がやって来てくれましたよ!
ありがとうございますm(__)m

大丈夫!トトの強い眼力を信じて、
院長先生を見返してあげます^^;
  1. 2012/03/11(日) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: きらりさま

こんにちは、いつもありがとうございます。
今日のトトは元気です^^
不死身のオヤジのトトなら、
吐き気さえ消えてくれたら、きっと勝てます。
トトも昔は、ならしたオトコですから^^;
子供もたくさんいるのでは?
ブーちゃんとニゴーが血縁だったら嬉しいです(^^)
  1. 2012/03/11(日) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。いつもありがとうございます。
本当に、皆さんからのパワー、
ちゃんとトトに届いているのだと思います。
だから、今日はしっかりと立ち上がって、元気です(^^)
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
  1. 2012/03/11(日) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/432-aaba2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)