金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

やっぱり、ため息;;

今日も晴れた(^^)


obkb1.jpg

                     トト(推定16歳以上♂)

営業部長は、張り切って店先に出たが、

お客さんは、誰も来ないで^^;


obkb2.jpg

                                    チュミレ(7歳♀)

チュミレが来た。


obkb3.jpg


チュッっと挨拶をしに来たのか、
馬鹿にしに来たのか、よく分からないけれど、

トトの鼻の下が、伸びたように見えた^^;

寒い間は、こんな刺激も無かったから、
これからは、また若い連中に刺激されながら、

毅然と背筋に力が入る、元ボス猫の復活を期待したい。


obkb4.jpg


でも、今日は、冷たい風が強く吹いていたので、
少ししか、日向ぼっこは出来なかったが、

吐かない日が、3日続いているトト。


ちょっと、一安心しても良いでしょうか?

どうも、疲れが出てきたようで、
生まれて初めて、腰痛を実感している(>_<)

立ったり、しゃがんだり、中腰になったり・・・
少し、体を休めたほうが良いのかも?



が、しかし・・・


obkb5.jpg

                           ナオ(8歳♂)

倉庫では、ナオがくしゃみ連発(>_<)


obkb6.jpg


酷くならないうちに、薬を飲ませなくては!

ナオの風邪は、酷くなってしまうと、
連日注射に通わないと、治らない(>_<)


なんだか・・・やっぱり、ため息・・・

心身ともに、ゆっくり休める日・・・

いつか、そんな日が・・・来ないだろうな~




関連記事です。

「オヤジの闘志」

「大ボス対小ボス」

「最後の茶色い天使たち」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/03/15(木) 18:53:25|
  2. トトとナオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<帰りたくても帰れない;; | ホーム | AD缶とWD缶>>

コメント

トトちゃんとチュミレちゃんの写真、
微笑ましいです。
おじさんはいつだって若い子が好きなのね、なんて(^_^;)

いえいえ、
トトちゃんの元気のモトになれば、なんでもいいですよね。

ナオちゃんのくしゃみも酷くなりませんように。
トトちゃんがこのままツライ思いしませんように。
  1. 2012/03/15(木) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

沢山のにゃんこのお世話・・・
ホントにご苦労さまです!

トトさん、日向ぼっこが効いているのかな?
ちょっと安心ですね!
ガンバレ~

でも、次々とお忙しいことで・・・
お疲れ様ですm(__)m
  1. 2012/03/15(木) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

トトちゃん、ちょっとでも日向ぼっこよかった。チュミレちゃんとは・・そんな関係なの・・?

tyareさんも少し休めるといいですが・・。

ナオちゃん・・風邪引いてはいけませんよ~。
  1. 2012/03/16(金) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

tyareママさんに休息を・・・

みんにゃ揃って元気にな~れ!e-459

  1. 2012/03/16(金) 10:00:38 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

よかった・・・トト  少しでも食べてくれるとホッとしますね(=^エ^=)
食欲ってホント、大切ですね

太陽からのパワーも 若い子からの刺激も受けて
元気に過ごしてほしいです(^^)v

tyareさんも大変だけど、がんばって!
  1. 2012/03/16(金) 12:28:50 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

トトさん良い調子です^^
このままどんどん良くなっちゃいましょうね。
ところでナオさんは大丈夫かな?
お薬飲んだらきっとすぐによくなるからね
tyareさん、心配事がたくさんで大変だけど
どうか息抜きしつつ過ごしてください。
  1. 2012/03/16(金) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. チャキア #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

ありがとうございます。
トトは、本当に女の子には優しいですからね^^
オヤジなのに、モテますよね?
アンコがヤキモチやかなければ良いけど(^_^;)
トトには、刺激が一番だと思っています。

ナオ、今回は、そんなに重くならないと思います。
いつもなら、もっともっと鼻が苦しそうなんです。
  1. 2012/03/16(金) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

ありがとうございます。
やっぱり、これだけ大勢いると、
何も起きずに心配の無い日って、無理なんでしょうね(^_^;)

トトは春が来た事が嬉しいようで、
やたらと外に出たがっています。
でも、まだ風が冷たいですね~。
  1. 2012/03/16(金) 17:15:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: サクラさま

ありがとうございます。
今日も、日向ぼっこに行くんだ!
と、思う気持ちが、かなり張り合いになっているようです。
明日は、雨のようですが、なるべく晴れの日が続いて欲しいです。
キツイ性格のチュミレですが、優しいトトが大好きなんでしょうね^^
  1. 2012/03/16(金) 17:19:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

ありがとうございます。
でも、やっぱり、ゆっくり休むなんて、
これだけ大所帯じゃ無理ですね~^^;
お婆様も・・・うるさ~い(^_^;)
  1. 2012/03/16(金) 17:22:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちさま

ありがとうございます。
ちょっとまた、食べなくなってきました;;
でも、食べないとお外に行けないよ!って
励ましています。

私も・・・もう少し若かったらな~(^_^;)
  1. 2012/03/16(金) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャキアさま

ありがとうございます。
今日のトトは、少し下降気味なのかも知れません。
でも、トトなりに自分で調整しているのだと思いますので、
見守っています。
ナオは、飲み薬だけで、今回は大丈夫そうです。
いつもなら、もっと鼻が苦しそうなんです。
これだけ大勢いるのですから、休みたいなんて、
無理な話でした(^_^;)
  1. 2012/03/16(金) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/437-fd204211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)