金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

急降下

昨日は一生懸命に、一歩一歩、力を込めて、


kkhg1.jpg

               トト(推定16歳以上♂)

3階までの階段を、上がりきったトトなのに・・・


kkhg2.jpg


今日は、まるで、その階段から転げ落ちたように、
深夜と朝方に吐いてからは、いきなりの急降下;;

今日は晴れたけれど、風が強過ぎるので、
ガラス越しに外を見せようと、お店の入り口に連れて行ったが、

いきなり、しゃがみ込み、そして伏せてしまった;;

立っている事さえ、辛い様子。


kkhg3.jpg


でも、どうにか立ち上がり、フラフラと歩いて・・・


kkhg4.jpg


すぐ傍の、チビ太の寝床に、逃げ込むように入り込んだのは、
よほど、辛かったからだと思う(>_<)

貧血が原因なのだろうか・・・

午後から病院に連れて行き、注射をしてもらった。

AD缶を少しずつ、注入している事を伝えたので、
入院とは言われなかったが・・・


kkhg5.jpg


トト・・・

私、前向きに頑張るから・・・

沈むだけ沈んだら、また底を蹴って、昇って来てね。

そして、力の入った目で、私を見上げてくれる事・・・
楽しみにしているからね。




関連記事です。

「トト流の生き方」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      大変申し訳ありませんが、                 
                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/03/19(月) 18:47:08|
  2. トト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<若いパワーとお日様パワー | ホーム | もうひとつの心配>>

コメント

きっと大丈夫!
きっと今日は休憩の日なのだ
ゆっくり休憩して充電したら
必ず目力が戻るはずだから!
待ってるよ!
大丈夫!
  1. 2012/03/19(月) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. チャキア #-
  4. [ 編集 ]

トトちゃんゆっくり休んで、
また元気なお顔を見せてね。
  1. 2012/03/19(月) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

きっと、トトは、tyareさんからの、暖かい春の陽射しを
全身で受け止めて、静かに静かに、時の流れを
みつめているんだと思えてなりません
冷静で、凛として。。。
  1. 2012/03/19(月) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. papypn #SGer9FrI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ドキッ!としました・・・
でも、大丈夫大丈夫大丈夫

ガンバレ~!!
トトさんの生き方、すばらしいよ~
今日はお日様も出てますよ
  1. 2012/03/20(火) 08:26:30 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/441-2ecd634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)