金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お疲れ2種

やっぱり、ちょっと張り切り過ぎたのでは?


sibk1.jpg

                        トト(推定16歳以上♂)

一昨日の夜の、強面の出没で、かなり興奮して、
気持ちも若返ったのかも知れないけど、

トトは今日、日向を少し散歩しただけで、急に疲れてしまった様子。

今日は、ゆっくり休みましょう。


sibk2.jpg

                            謎の強面

でも今日は、朝から何度も出没している強面(~_~;)

だけど、トトには内緒(^_^;)


休日で暗い店の中には、
なぜか、疲れている様子に見えるのが、もう1名・・・


sibk3.jpg

              チビ太(7歳♂)

一昨日、朝帰りをしてから、妙に疲れている様子で、
ごはんは、しっかり食べるのに、外に出たがらない。

晴天の今日、いつもだったら大声で、出せ!と騒ぐはずが、
まぁ、静かな事(*_*;

きっと、朝帰りに、その理由があるのだと思う。

チビ太くん・・・

いったい、あの晩は、どこに行っていたの?



sibk4.jpg


うっそ~!

そんな事、ありえないと思う!



sibk5.jpg


本当は、朝まで殴らせろ!って、言われたんじゃないの? 


まぁ、いいか~・・・
そういう事に、しておきましょう~(^_^;)


今日は、エイプリールフールだもんね~



関連記事です。

「ボス猫魂」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/04/01(日) 19:06:25|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ちらっと本音;; | ホーム | ボス猫魂>>

コメント

チビ太、どしたんでしょうね?

トトちゃん、ゆっくり休んでまた元気になろ。
謎の強面に立ち向かえるのは、トトちゃんだけなんだからね。

ブーちゃんも可愛いし、
前から思ってましたが、お外の子もみんな可愛い顔してますよね。
  1. 2012/04/01(日) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

トトちゃん疲れちゃったんですね。
今日はゆっくり休んでね。
ちび太くんもお疲れ気味?
モテル男の子は違うね~(笑)
  1. 2012/04/01(日) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. uala #-
  4. [ 編集 ]

トトちゃん一昨日はお疲れさま。
今日はゆっくり休めたかな?

そっかそっか、チビ太ちゃんモテモテだったのね。
誰も知らないと思って
言いたい事言ってますね。
エイプリルフールだから、ま、いっか(^ω^)
  1. 2012/04/01(日) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れのトトさん・・・
どんな状態でも愛おしいトトさん

ナイスチビ太もお疲れ様

みんな、一生懸命生きてますね。。。

でも、お世話係が一番お疲れ様ですねe-466
  1. 2012/04/01(日) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(月) 00:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃん
いい夢見たね(笑)
トトちゃん 
あまり急がないでゆっくり生きよう
春も来たしネ(^^)
  1. 2012/04/02(月) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

ありがとうございます。
いったい何だったんでしょうね~。
一晩、帰って来なかったんですから心配しました。
きっとまた、怖い思いをして、
どこかに引きこもっていたのかも知れませんね。
緊張の連続で疲れてしまったのかな(^_^;)

強面くん、チュミレと仲良しになりそうです(*_*;;
ブーちゃんたちも、仲良くするのかしら・・・?
  1. 2012/04/02(月) 15:43:38 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ualaさま

ありがとうございます。
やっぱり、老骨に鞭を打っちゃったのかも知れません^^;
ちょっと反省しちゃいますが、
トトは刺激があったほうが良いんです。
チビ太・・・本当にモテたら、もっと強くなれますよね(^_^;)
  1. 2012/04/02(月) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

ありがとうございます。
トトは、ちょっとメラメラと燃やし過ぎてしまったのでっしょうか?
でも、ある程度の刺激は、トトには必要だと思います。

チビ太が、本当にモテたら、
彼女にカッコ良く見せるために、強くなれるのでしょうけど、
それ以前に、いつもオンナに馬鹿にされて・・・可哀そうに(^_^;)
  1. 2012/04/02(月) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

ありがとうございます。
ちょっと疲れちゃったトトですけれど^^;
店の中で寝てばかりいるよりも、
良い刺激になったと思います。

本当に、皆、それぞれ一生懸命に生きています。
チビ太は、それなりに、命がけかも知れませんね(^_^;)
  1. 2012/04/02(月) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
なかなか、コメントができませんが、
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2012/04/02(月) 17:45:45 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

ありがとうございます。
チビ太は、皆と仲良くなれない弱い子ですから、
強い子になった夢を、たくさん見させてあげたいです(^_^;)
トトも、ゆっくりと夏に向かって頑張ってほしいです。
  1. 2012/04/02(月) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/452-8e2f37a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)