金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

注射よりも桜

食べない・・・元気も無い・・・


cysa1.jpg

                         トト(推定16歳以上♂)

仕方なくAD缶の注入を続けているが、
少しでも良いから、自分から食べてほしいと思って、

昨日の午後、注射をしてもらったのだが、
夜になっても、トトは自分から食べようとはしなかった。


cysa2.jpg


深夜になって、気分転換に外に出してみた。


cysa3.jpg

             ブーちゃん     ニゴー                    ジャムくん

若い連中が出てきてくれたが、
トトのオーラが弱っているのが分かったのだろうか・・・

じっと、見守るようにトトを見詰めていた。


cysa4.jpg


それが、またトトに伝わったようで、
トトは、店の中に入りたがった。

自分が弱っている事を、
相手に悟られたようで、この場に居る事が辛かったのかも知れない。

また、元気な顔で、出直そうね!


今日の朝には、きっと元気になってくれていると思ったけれど・・・


cysa5.jpg

                                           チビ太(7歳♂)

座って、外を見る事さえも、辛いようで、

cysa6.jpg


すぐに、チビ太の寝床に身を潜めてしまった。


院長先生が、また、
「かなり来ちゃっているのだから、仕方ない・・・」と、言っていたが・・・

何度も言い返すようだけど!

来ちゃっている?・・・来ているのは春!


今日は、午後からトトを連れて、
桜の木の下に、パワーを貰いに行こうと思っていたが、

あまりに風が強いので、私ひとりで、お土産を貰ってきた^^


cysa7.jpg


先日の嵐にも負けずに、たくさんの蕾をつけていた。


cysa8.jpg


トトが来るのを待ってるよ!

AD缶の量を増やしたせいか、
貧血で白く見えていた唇が、桜色に見えてきた。

大丈夫(^^)
明日こそ、桜の花に会いに行こう!

そして、あの子たちに桜色のオーラを見せてあげよう!




関連記事です。

「サクラのチカラ」

「久しぶりの勇姿」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                        
                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/04/05(木) 19:19:46|
  2. トトと若い連中