金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと家の中

今日のトト・・・
トトの体調は、1日の中でも、小刻みに浮き沈みがあるようで、


rtie1.jpg

                        トト(推定17歳以上♂)

ほんの少しでも、スープを飲んでくれる時は、とっても嬉しくなる。
トトなりに、一生懸命、頑張っているのだと思う。


トトの事ばかりで、
なかなか構ってあげられず、出番の無い、家の中の子たち。

忘れられてしまいそうな子もいるので^^;
今日は久々に、相変わらず、むさ苦しい家の中の子たちを、

寝顔ばかりですけど、ちらっと、11匹(^_^;)


rtie2.jpg


いつでも、メバエお婆様(20歳♀)のまわりは、若い男の子ばかり。

だから、やっぱり長寿の秘訣は、若いエキスを吸い取る事
若い子に囲まれて過ごす事かな?

パンパンは5歳になったばかり。
モリとユウタの兄弟は、7月で6歳。


rtie3.jpg

                         チョマ(13歳♂)

まだまだ若いと思っていたら、もう13歳だった(~_~;)


rtie4.jpg

                     プリン(生後9ヶ月♀)   ナッチ(7歳♂)

甘えん坊のプリンは、面倒見の良いナッチと寝ている事が多い。

寝ている時が、一番可愛いかも(^_^;)


rtie5.jpg

                        コーちゃん(1歳5ヶ月♂)

コーちゃんも、いつも大人しく寝ていたら、絶対に怒られないよね^^;


rtie6.jpg

                      カンちゃん(生後8ヶ月♂)

今日現在は、末っ子のカンちゃん(ずっと末っ子でないと困るが^^;)

だいぶ大きくなって、顔もオトナっぽくなってきたけど、
相変わらず足が短い(~_~;)


rtie7.jpg

                         クロ子(8歳♀)

最近、大きくなってきたカンちゃんと、一瞬、見分けが付かない時があるが、
クロ子ちゃんとしては、大迷惑らしい(^_^;)


rtie8.jpg

                         マロちゃん(15歳♀)

相変わらず、猫嫌いのマロちゃんは、殆ど1日、この場所で過ごす。
誰かが近付く度に、怒ってばかり(~_~;)


以上・・・
むさ苦しい家の中の11匹^^;;

それでも、どうにか皆が元気でいてくれる事に、今は本当に感謝です(^^)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/04/19(木) 19:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちらっとシンクロ;; | ホーム | 今日の日向>>

コメント

みんな幸せそう♪癒されます♪

めばえお婆様 すごいね
若い男性周りにをハベらせて 若くて元気なエキス?を吸収しながら長生きモード (笑)
モリちゃん ユウタちゃん似てない兄弟ですね(笑)
チョマちゃん 気持ちよさそうに寝てる♪
三毛猫で甘えん坊のプリンちゃん
世話好きなナッチちゃんが好きなのね(^^)
コーちゃん 寝てるときは天使・・・・(笑)
カンちゃん クロ子ちゃん 似てて見分けがつきません
猫なのに 猫嫌いなのね?マロちゃん(笑)

がんばるtyareさん 私・・頭が下がりますm(__)m
  1. 2012/04/19(木) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. ハーモン #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

家の中11匹、お外に倉庫にお店に・・・
みんな待ってるんですよね
ホントにご苦労様です。
お疲れが出ませんように・・・と言っても無理のようですね。

トトさん、少しスープ飲めて バンザ~イ!!
  1. 2012/04/19(木) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

v-283お家の中の子達みんな幸せそうですね! みんな可愛い
プリンちゃんの悪子ぶりが又見たいです。。
めばえおばあちゃんも元気そうで安心しました。

トトのお世話大変だと思いますが、お体に気をつけて悔いのないように頑張ってください!
  1. 2012/04/19(木) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/20(金) 11:32:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ハーモンさま

こんにちは。ありがとうございます。
こんな、むさ苦しい写真でも、
癒されて頂いて、嬉しいです~(^_^;)
元気な子は、なかなか構ってあげられないので、
本当に申し訳ないのです(~_~;)
  1. 2012/04/20(金) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
昨年に、また3匹(コーちゃん、プリン、カンちゃん)
増えてしまいましたからね~(~_~;)
3悪トリオは、大暴れの毎日です。
私は、まさしく、悪がき一家の鬼母ちゃん状態です^^;

トトは、チビ太につられて食べる時もありますから、
チビ太も少しは役に立っているのかな~(^_^;)
  1. 2012/04/20(金) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: SAKURAさま

こんにちは。
相変わらず、プリンは毎日、ワル子しています(~_~;)
なかなか遊んであげられないので、自分たちで遊んでもらうしかないのですが、
とんでもない事件も多発しております(*_*;

今はトトに出来る限りの事をしてあげなくては!
がんばります。
  1. 2012/04/20(金) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

はじめまして。
ありがとうございます~!さっそく試してみますね!
  1. 2012/04/20(金) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/469-7beba985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)