金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どうする?どうなる?

今日は朝から、どうするべきか、ず~っと迷っている事がある・・・


nzko1.jpg

                          強面くん(年齢不明♂)

彼の事・・・


nzko2.jpg

        チュミレ(7歳♀)

既に、舎弟になったように、チュミレに服従している強面くんは、


nzko3.jpg


なんだかんだで、朝晩しっかりと、うちのごはんを食べている。


nzko4.jpg


だいぶ馴れてきたようで、
食べ終わった後の、寛ぐ姿は、なんだか可愛く見えるようになってきたのだが、

どうしても、彼の去った後は・・・臭う(-_-;)

スプレーをするのが習慣になってしまっているようで・・・困った(>_<)


nzko5.jpg

                                      ブーちゃん(推定5歳♂)

その臭いのせいで、他の舎弟たちの警戒心も解けないように見えるので、

やはり、なるべく早く、虚勢手術をしなければ!と決心をしたのだが・・・

忙しくて、心の準備も無いままに、
虚勢手術の予約日は、明日(~_~;)

明日の朝までに、捕獲器に入ってもらわなくては!と、
思っていながら、なかなか体が動かないのは、

疲れが溜まっているせいなのか、彼に同情しているからなのか、
よく分からないけれど・・・

無理しない程度で、やるだけ、やってみよう^^;

さて、どうなることやら・・・



nzko6.jpg

                          チビ太(7歳♂)

ちなみに・・・
強面くんが、ごはんを食べているところを、
離れた場所から見ただけで、固まりつつあるチビ太(~_~;)

チビ太にとっても、どうなることやら(^_^;)




関連記事です。

「ちらっと迫る恐怖」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/04/26(木) 19:20:03|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝ても覚めても;; | ホーム | 手と手を取り合って・・>>

コメント

チビ太にとっては、新たな試練かもしれませんね。
頑張って乗り越えよう、チビ太!

強面君、捕獲器に上手く入ってくれるといいですね。
無事に手術がすんだら、
舎弟たちも緊張がほぐれるかな・・・。
  1. 2012/04/26(木) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

強面くん、捕獲器に入ってましたか?
毎日来ると、かわいくなってきますよね。
頑張ってください。

私も・・・明日は飼い主入院で行き場をなくした猫たち
9匹のうち5匹手術予定・・・
どうなるか?頑張ってみます。
  1. 2012/04/27(金) 08:06:10 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/476-c2a72979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)