金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

断線魔;;

やめて~~!


ngop1.jpg

                      ワル子 プリン(生後9ヶ月♀)

ノートパソコンや、アイロン、ドライヤー・・・
一時的に使う、電気のコードは絶対に油断禁物;;


ngop2.jpg


先日は、カメラとパソコンを繋ぐケーブルの線も、うっかりしていたら断線寸前(*_*;

他にも、マウスの線や、電話のモジュラーの線も噛み切られて、
被害続出の、相変わらずのワル子ちゃん

毎日、何度も、キレそうになるけれど




でも、やっぱり・・・


ngop3.jpg


指しゃぶりの寝顔や・・・


ngop4.jpg


遊び疲れて眠っている顔を見ちゃうと・・・

癒されちゃうのよね~(^_^;)



ngop5.jpg


でも・・・これはブスだと思う(~_~;)

これから先も、ずっと仔猫のままなのかしら?

断線魔のブス子ちゃん




関連記事です。

「ワル子はサル子」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/04/28(土) 18:24:38|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちびっと上昇中 | ホーム | 寝ても覚めても;;>>

コメント

こんばんは~。
うふふふ。ワル・・プリンちゃん相変わらずですね。
うちのは、「またイタズラしたの?」と言うと、少しショボンとするんですよ。これも作戦か?

おブスな寝顔も可愛い~。
  1. 2012/04/28(土) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. 三毛ワル友 #-
  4. [ 編集 ]

あらら~

プリンちゃん・・・
真っ直ぐやんちゃ姫に育ってますね~( ´ω`)=3
  1. 2012/04/29(日) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. ブンゆきち #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、あどけない顔で眠ってますね~
超、カワイイ!!
でも、コードのガリガリはあぶないしね・・・

連休はよいお天気i-1のようで
みんなで日向ぼっこ、楽しんで下さい。
お疲れの出ませんように!
  1. 2012/04/29(日) 08:07:21 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/29(日) 09:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやいや、ばんざい寝も可愛いですよ~♪

コードには頭を悩ませてる方多いですよね。
幸い、うちの子はコードを噛んだことがなく、
興味も無さそうなのでありがたいです。
万が一の感電にも気をつけないと・・・ですもんね。
元気なのは良いことなのだけど(^_^;)
  1. 2012/04/29(日) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 三毛ワル友さま

こんにちは。
とにかく、ワル子です~(~_~;)
他の子たちの、やらなかった事を次から次へと、
軽々と、こなして下さいます(-_-;)

こら!って言うと、すぐに止めますが、
すぐに始めます・・・叱りようがありませんね^^;
  1. 2012/04/29(日) 15:59:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブンゆきちさま

こんにちは。
真っ直ぐやんちゃ・・・まさしく!(苦笑)
寝顔が可愛いのは武器かも知れませんね(~_~;)
  1. 2012/04/29(日) 16:01:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
何でも噛んじゃいますし、何でもおもちゃにしちゃうので、
目が離せません(~_~;)
7月で1歳になりますが、まだ暫くは仔猫のままなのだと思います。
なにしろワル兄ちゃん(コーちゃん)が、アホのままですから^^;

のんびりと静かな連休を過ごしたいですね。
  1. 2012/04/29(日) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

わざわざ、ありがとうございました。
前向きに、頑張りましょうね。
  1. 2012/04/29(日) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
寝顔が、仔猫の時のままのようで、
すっごいワル子なのに、癒されちゃうんです(~_~;)
でも、今の私にとって、若い子に癒されるのは感謝ですよね。

線を噛むのは、11匹中、プリンだけです(-_-;)
漏電もコワいし、油断禁物です;;
  1. 2012/04/29(日) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/478-68da4d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)