金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっとテレビっ子

すみませ~ん!


prtk1.jpg

                       プリン(生後9ヶ月♀)

テレビが見えなくて、困ってるんですけど~・・・

いい加減に、退いてくれませんか~?!



prtk2.jpg


最近、やたらとテレビにハマっている、プリンちゃん(^_^;)

攻撃できそうなものが、出てくるのを待っているらしいけれど、

ぜんぜん、見えないので、


prtk3.jpg


強制的に、テレビの上に退いてもらったら・・・


prtk4.jpg


あれ?・・・


prtk5.jpg


あらら・・・


prtk6.jpg


泣いちゃった~

ごめんね~・・・




関連記事です。

「泣かないで・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/05/09(水) 18:37:02|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<這い上がる底力 | ホーム | 母なる大地のように>>

コメント

そんな近くでテレビを見てるから
お目目が、疲れちゃったんじゃないのー!?

プリンちゃん、良い子は
離れてテレビをみよーね(*^_^*)
  1. 2012/05/09(水) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. うみ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

えぇ~どうしたのーープリンちゃん!!
涙を流してる”にゃんこちゃん”初めて見ました!
よほどテレビ見たかったのかな?
  1. 2012/05/09(水) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. jibou #g7WJt4tw
  4. [ 編集 ]

あるある(^ω^)
パソコンの前で寝たり、キーボードの上を歩いていったり・・・
プリンちゃんはしっかりテレビ見てますね。
それ、ゴキブリ殺虫剤のCM。
退かされて泣くほど気に入ってたの?
  1. 2012/05/09(水) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/09(水) 21:26:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
プリンちゃん、テレビ見過ぎで目が疲れちゃったのかな?
少し休んだ方が良さそうですね。
家のミイたんもたまにテレビ見てますが、
ピーチとグレーは全く見ませんでした。
ネコさんによっていろいろですね。
  1. 2012/05/09(水) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

あーらら・・泣かしちゃったもンね~
プリンちゃん見たかったんだもんね~
って・・女優猫さんかなあ・・
かわいいですね。。(^-^)

  1. 2012/05/09(水) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、私が飼っているチーコもいつも左目が涙目です。
でもとくにこれといった治療はしていません。メディファスのドライフードのみ与えています。よく食べて、体調の良い時は涙が止まっているときもあります。個体差はありますが、あまり気になさらない方が良いのではないかなと思います。それより、長期の使用による薬の副作用のほうが心配なように思えるのですが…。
  1. 2012/05/10(木) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. どんねこりん #ptNdG.Kk
  4. [ 編集 ]

あららら、大きくなったねぇプリンちゃん。
と思ったのも束の間、泣いちゃったね~。
まだまだ仔猫ちゃんだもんねぇ。
うーん、よちよち♪

ウチのゆきちの見えない方の目は、
涙が出る管は正常なんですが、涙を排出する管がダメなので、
しょっちゅう泣いています・・・
  1. 2012/05/10(木) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. ブンゆきち #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんテレビが見たいのね(笑)

うちの2匹もテレビが好きですよ♪♪
とくに・・・アニマルプラネットの猫特集をやってると
食いるようにみてますよ(^0^)
  1. 2012/05/10(木) 13:56:15 |
  2. URL |
  3. uala #-
  4. [ 編集 ]

Re: うみさま

こんにちは。
どうも左目が弱いようで、涙目の時が多いのですが、
あんなに近くでテレビを見たら、
人間だって、涙がでちゃいますよね~^^;
  1. 2012/05/10(木) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: jibouさま

こんにちは。
ワル子のくせに、すぐに泣くんです(~_~;)

な~んて、たぶんプリンの左目は、
仔猫の時にひいた風邪を、ひきずっているのだと思います^^;
  1. 2012/05/10(木) 16:08:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
なんでも良いから、猫パンチしたいみたいです^^;
もともと左目が弱いのに、あんなに張り付いて見たら、
ダメージ大きいですよね~;;
でも、退かしても退かしても、
また張り付く、相変わらずにワル子です(~_~;)
  1. 2012/05/10(木) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
私も、強く生きていきたいです。
頑張りましょうね^^
  1. 2012/05/10(木) 16:16:12 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんにちは。
プリンの左目は、仔猫の時にひいていた、
風邪をひきずっているようで、涙目の時が多いです。
何が目的なのか、あんなに張り付くように見ていたら、
余計にひどくなりますよね~^^;
他の猫では、コーちゃんが、天気予報の時だけ、
予報士さんの、棒に狂います(~_~;)
  1. 2012/05/10(木) 16:26:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: サクラさま

こんにちは。
何が面白かったんでしょうね~(~_~;)
でも、あんなに近くでテレビを見たら、
ド近眼になっちゃいますよね^^;
  1. 2012/05/10(木) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: どんねこりんさま

はじめまして、こんにちは。
プリンの左目は、たぶん仔猫の時にひいていた風邪を、
今でもひきずっていて、きっと治らないと思います。
でも、あまり気にしないようにしています。
  1. 2012/05/10(木) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブンゆきちさま

こんにちは。
ホントに大きくなりましたけど、
やってる事は、仔猫のままで、相変わらずのワル子です。
でも、ウルウルした涙目は、プリンの武器でしょうか(~_~;)

ゆきちちゃんの目を見る度に、一昨年に失踪したタマの目を思い出します。
やはり、いつも涙を流していました。
カテゴリに「タマ」と、ありますので、
お時間のある時に、ご覧下さい^^
  1. 2012/05/10(木) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ualaさま

こんにちは。
プリンは、なんでもいいから、猫パンチしたいみたいです^^;

アニマルプラネットの猫特集ですか?
プリンと違って、とっても、知的な猫ちゃんに思えます(^^)
  1. 2012/05/10(木) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/488-f66fd9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)