金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チュミオ?

先日、メラノーマ(悪性黒色腫)の可能性が高いと、
言われてしまった、チュミレの右目・・・


sytm1.jpg

                            チュミレ(8歳♀)

気にしないようにしているつもりでも、
どうしても気になって、瞳の中の濁りを毎日、確認している。

そんなに、急に進行するわけが無いし、
このまま、現状維持を祈っているのだから、

あまり、神経質になるのは、やめよう(^_^;)

毎日、元気で楽しく過ごしているのだし・・・


sytm2.jpg


相変わらず・・・


sytm3.jpg

                           チビ太(8歳♂)

弱虫チビ太を、大絶叫させる事は、
毎日の楽しみのひとつらしい(^_^;)

チビ太には悪いけど^^;
チュミレにとって、楽しい毎日が、ずっと続きますように。


ところで・・・
このブログを読んでくれている、近所の奥さんが、

「チュミレと強面くんが、倉庫の裏で、とっくみ合いのケンカをしていた」
と、言っているが・・・


sytm4.jpg

                       強面くん(年齢不明♂)

それは、ありえないと思う。


sytm5.jpg


チュミレと強面くんとは、まあまあ仲良しだし、
オス猫と、まともにケンカをするほど、チュミレは強くない。

チビ太は別だけど(~_~;)

それに、倉庫は道路を渡らなければ行かれないのに、
道路にさえ近付けない、ビビリのチュミレが行くはずがない。


なんだか、気になっていたけれど、

先ほど・・・


sytm6.jpg


倉庫の棚の下に・・・チュミレ?!


sytm7.jpg


一瞬、チュミレに見えた若いオス猫(*_*;

オス猫なのに顔が小さくて、体も、そんなに大きくないから、
チュミレと見間違えてもおかしくないが・・・


もしかして・・・
このまま、ここに居座る気なのだろうか・・・

また、増えるのだろうか・・・

どうなることやら・・・(ため息)




関連記事です。

「女王の瞳」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/05/26(土) 19:27:53|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏近し | ホーム | あっと言う間の1週間>>

コメント

チュミオくんですか・・・?(^^;)


寂しさを感じさせないように、トトくんが送り込んできたのかも(笑)


喧嘩しなければ問題はないんでしょうけど、強面くんと取っ組み合いか~・・・
ちょっと心配かもですね(^^;)
  1. 2012/05/27(日) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. ぅな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

そうだね。
心配しても仕方がないよね。
それよりもずっとこのままチュミレがいてくれれば言いよね。
僕も毎日チュミレにエネルギー送るよ。
って、チュミレにそっくりな男子?
  1. 2012/05/27(日) 01:20:21 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

気にしないように・・・
と言っても、気になりますよね。
大丈夫!!と信じて

ところで、強面くん名前?決まりましたか?
楽しみにしています。

チュミオくん・・・
優しい場所に集まってきますね(^^)
  1. 2012/05/27(日) 07:42:56 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

チュミレちゃん心配ですね。

あら、チュミレちゃんそっくりの子が・・・
新人さんいらっしゃ~い(^0^)
  1. 2012/05/27(日) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. uala #-
  4. [ 編集 ]

チュミレちゃんそっくりの男の子の出現ですか・・・
こりゃまた・・・また?・・・i-229
やさしい金物屋さんがいるって、巷でうわさになっているのでしょうか?e-251e-251e-251

もしや、チュミレちゃんのチビ太ちゃんいじめが元気の源?
あちゃーi-240・・・・・チビ太ちゃん、よろしく。
  1. 2012/05/27(日) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ぅなさま

こんにちは。
チュミオくん(^_^;)
昨日の夜も、倉庫で見かけましたが、
暗いと、ホントにチュミレと見間違えるくらいです。

お腹を空かしているようだったので、缶詰をあげましたが、
むやみに、ごはんをあげてしまうと、
先住の子たちとのトラブルが心配なんです。
  1. 2012/05/27(日) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

こんにちは。
チュミレがチュミレらしく、
楽しい毎日を過ごせるように、
今は、静かに見守るしかないですね。

本当にチュミレそっくりの男の子です。
若いから、無鉄砲なのかな?
ちょっと心配^^;
  1. 2012/05/27(日) 16:06:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
ちょっと、痛々しくも見えてきたので、
気にしないではいられないのですが、
静かに見守るしかありませんね。

強面くん^^;
まだ、どうしても強面くんと呼んでしまうんです。
なかなか思い付かないな~(~_~;)

チュミオくんも、とりあえず様子を見ます。
  1. 2012/05/27(日) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ualaさま

こんにちは。
チュミレは、何を心配されているのか?
ちょっと迷惑そうです^^;
とにかく進行しない事を祈るばかりです。

チュミレのそっくりさん、
この先、どうなることやら^^;
  1. 2012/05/27(日) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
毛の色も、体型もホントにチュミレにそっくりです。
ただ、強面くんとケンカをしていた事が、気になります。
倉庫の先住メンバーが怪我をしないように、監視したほうが良いですね。

チュミレのチビ太虐めは、趣味ですね(~_~;)
チビ太も、いい加減、オンナになんか負けるなよ!って^^;
  1. 2012/05/27(日) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/503-05ec52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)