金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

一難去ってまた一難?

今日の倉庫の朝ごはんの時間。


nzmk1.jpg

                    スミオくん(推定2歳未満♂)

餌場の台の下から、ぬ~っと顔を出したのは、スミオくん(*_*;

だんだん大胆になってきている(^_^;)

それは良いのだけれど、ここに上がって食べる事は、
たぶん、ナオが許さないと思うから、


nzmk2.jpg


まだ暫く、車の下で食べましょう^^;

相変わらず、テンコ盛りで、おかわりもするのは、
まだ成長期なのかも知れない。

たくさん食べな~!と言いながら・・・

スミオくんのお腹が膨らむ分、
おばちゃんのお財布が、ペタンコになって行くような気もするが

気にしない、気にしない(^_^;)


nzmk3.jpg

                            ナオ(8歳♂)

やっぱりナオが、面白くなさそうな顔をして見ていた^^;

でも、スミオくんは、この程度の事は、
全く気にしない強い子だから、

きっと、このまま、ここに住めるようになると思う。

頑張れ~


裏で食べている、ハルの様子を覗いてみると・・・(*_*;


nzmk4.jpg

                ハル(8歳♂)

ハルのごはんを、食い入るように見詰める視線は・・・

三毛~(>_<)


nzmk5.jpg


さすがにハルも、食い入るような視線に負けてしまったらしく、
食べるのを止めて、行ってしまったが^^;

ガリッガリの三毛猫(*_*;

足も尻尾も長く、骨格的に、体は大きいと思うが、
異常に痩せている;;

どこから来たのだろう・・・

気になって、さっきも見に行ったが、


nzmk6.jpg


やっぱりいた(~_~;)

なんで三毛なの~~?!
メスじゃ、放っておけないじゃない~~


一難去ってまた一難・・・?

これって、やっぱり、私の宿命なのかも・・・




関連記事です。

「なかなか思うようには・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    いつもコメントありがとうございます。
    大変申し訳ありませんが、暫くの間、コメントのお返事はお休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/07/02(月) 18:08:40|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<心の傷 | ホーム | 感謝感激>>

コメント

一枚目のスミオちゃん、可愛いv-238
頑張ってゴハン食べにきてますね。
無事に仲間入り出来るといいな。。。

・・・と思っていたら、今度は三毛ちゃん!
写真でもわかるくらいガリガリですね。
宿命・・・なのでしょうか?
でもこんなガリガリでゴハンに飢えてて、
しかも女の子ときたら、放っておけないですよね(>_<)
  1. 2012/07/02(月) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

スミオくん、すごい食欲。健康な証拠ですね('∀`)

三毛ちゃん、きちんと正座して「私にもご飯くださいな。」って言ってるようですね。( ´∀`)
この三毛ちゃんもワル子さんなのかなぁ(^^ゞ
  1. 2012/07/02(月) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

スミオ君、えっへんって感じだね。
三毛は確かに物凄い眼力だね。
これから沢山食べてお肉付けようね。
って、さらにお財布が。

でも、にんげん先生からのプレゼントで元気貰ってね。
  1. 2012/07/03(火) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

おっ。スミオ君、だんだんにお顔にも余裕が出てきたように見えます。
私が描いた時にはまだぴりぴりしている感じでした。
うんうん♪ もう少ししたらにっこりスミオ君が描けるかもね♪

そして三毛ちゃん!!
あんなに近づいて、じっとご飯見つめて、切ないねぇ。
ハル君も怒らないで偉かったね。

うん・・・やっぱり、宿命・・・かも。
猫界で、tyareさんの優しさ情報が飛び交っているのですな。
  1. 2012/07/03(火) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

スミオくん、ずいぶん慣れてきましたね(^^)
ナオくんも、時間はかかるかもしれないけど、いつか認めてくれますよ☆


そしてミケさん参入ですか・・・!?(ー△ー;)


大変・・・
だけど、やっぱり集まっちゃうんですね。
ここなら安全って、連絡網でもあるんじゃないかと疑っちゃう(笑)



tyaraさんにとっては笑い事じゃないか〜(><;)
  1. 2012/07/03(火) 02:33:10 |
  2. URL |
  3. ぅな #-
  4. [ 編集 ]

スミオ君☆表情が柔らかくなってきた様に見えますね☆

っと、三毛さん・・・・
お痩せさんですね・・・
でもどこかで噂を聞きつけて、
来てみたんでしょうか(笑)

うん・・・宿命なのかもしれませんね(ノω`*)
  1. 2012/07/03(火) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. リアルnao #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

スミオくん慣れてきて嬉しいです!
ナオくんも受け入れてくれると良いなぁ

三毛ちゃん登場ですか(^^;
tyareさんの人柄が、ねこちゃんたちの間で有名なのでは!?
  1. 2012/07/03(火) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. ユノ #/c5jTAWc
  4. [ 編集 ]

スミオ君もだいぶ慣れてきたようですね。
あとは、ナオ君がどう出るか・・・?

まさかの三毛ちゃん・・・
ガリガリじゃtyareさんはほっとけないですね(;^ω^)
24匹目になるのでしょうか。
  1. 2012/07/03(火) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

スミオくん、意外とマイペース?
慣れてきたようですね(^^)

ミケ猫さん
ハルちゃんのごはんを横取り・・・
tyareさんを頼って来たのでしょうか
きっと、猫の集会で「あそこに行けば優しいおね~さんがいるよ」と噂になっていたりするかも・・・
  1. 2012/07/03(火) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/536-b848a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)