金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

兄妹疑惑

お姐さま・・・


kygw1.jpg

                          チュミレ(8歳♀)

何か、獲物を見つけましたか?


kygw2.jpg


通りすがりのチビ太を脅しに、飛び掛って行くのかと思って、
見ていたら・・・


kygw3.jpg

                           チビ太(8歳♂)

良かったね、チビ太くん・・・

今回は、見逃してくれたよ(^_^;)


kygw4.jpg


たぶん、生涯、犬猿の仲(猫だけど^^;)と思われる、
この2匹・・・

実は、もしかしたら、兄妹なのでは?と、思うところがある。

チュミレを保護と言うか、拉致と言うか(^_^;)
倉庫で捕まえて、家に連れて来たのが、8年前の7月。


kygw5.jpg


親猫から1匹だけ、はぐれてしまったようで、

ものすごく、お腹を空かせた、野良癖の強い、
2ヶ月ぐらいの女の子だった。

そのまま、うちの子として、
お嬢様教育をしていたつもりだけれど(^_^;)

その1ヵ月後の8月に、
5匹の仔猫を連れた、美人の三毛猫が倉庫に現れて、

そのうちの2匹を、倉庫に置き去りにしてドロンパしてしまった(~_~;)

それがまた、野良癖が強くて捕まらない2匹だったが、
体の大きさは、チュミレと殆ど同じだった。

1匹が、ビビリのくせに、大声を出して、
ごはんを急かす(*_*;

あんまり生意気なので、「チビ太」と名付けた。

(おそ松くんの、「チビ太」・・・と言って分かる人は、年齢がバレますね^^;)


もしかして、
チュミレの兄妹なのでは?と、その時、思っていた。

それからも、ずっと思っていたのだが・・・


kygw6.jpg


今となっては、

やっぱり、それは、絶対にありえない!って、
言い切れそうな気がするのは・・・


kygw7.jpg


あまりにも、顔も態度も性格も、

懸け離れて、違い過ぎるからかな~ 




関連記事です。

「体はデカいが、心がチビ太」

「ヤンキーの女王と、その舎弟」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    いつもコメントありがとうございます。
    大変申し訳ありませんが、暫くの間、コメントのお返事はお休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 18:53:04|
  2. チビ太とチュミレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きっと大丈夫! | ホーム | ダメ部長(-_-;)>>

コメント

チュミレちゃんの仔猫の写真、カワイイ~!
チビ太くんはどんなだったんでしょうか?

ねこは複数のおとうさんの子供を出産すると聞きました。
なので、やっぱり兄妹かも・・・
  1. 2012/07/12(木) 08:24:38 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

かわいいチビ太君

チビ太君はどんな気持ちで歩いているんでしょうかね…。

おそ松くんのおでんのチビ太でしたか!好きでよく読んでいました(歳が…)。

チュミレちゃんとは目の位置とかが似てるかな?なんて思います。

似ているといれば…
チビ太君が誰かに似てるとずっと思っていたのですがわかりました!
秋篠○殿○にそっくり?だと思うんです(笑)。
tyareさんは大変だと思いますが、チビ太君から目が離せません(笑)。
  1. 2012/07/12(木) 15:10:44 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/545-d4ecd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)