金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

番長~!

数日前の夜、ドアの外から、
猫の悲鳴のような声が聞こえたので、行ってみると、


81ss1.jpg

                     ブーちゃん(推定5歳♂)

悲鳴をあげていたのは、ブーちゃんで、
あまりにも怖かったのか、階段を駆け上がって、

屋上の出入り口まで、逃げて行ってしまった(*_*;

チュミレの舎弟の中では、けっこう度胸のあるブーちゃんなのに・・・

いったい何が、ブーちゃんを怖がらせたのかと思ったら、


81ss2.jpg

                      強面くん(年齢不明♂)

どうも、強面くんが、ヤキを入れようとしたらしい(-_-;)


81ss3.jpg

                      ニゴー(推定5歳♂)

ニゴーも緊張して、強面くんから距離を置いていた。


81ss4.jpg

ブーちゃんは、すぐに下りて来たが、
その後も常に警戒していた。

やっぱり、顔が強面なだけあって^^;
かなりキツイ性格なのだと思う。

人間だったら、急に胸ぐらを掴んで、
「なんだ、てめぇ、この野郎!」

と、威張り散らす、番長みたいな性格?

81ss5.jpg

                                        チュミレ(8歳♀)

でも、チュミレの前では、いつも大人しいので、

どうにか、今のところ、誰ともケンカをしないで、
過ごしているのだと思うが・・・


81ss6.jpg

                         今年3月の写真 

あの日・・・

背筋に力を入れて、強面くんを見据えていたトトは、


81ss7.jpg

                         トト(享年 推定17歳♂)

あいつは、只者ではないよ・・

と、言っているかのように、
強いオーラを感じている様子だった。

ブーちゃんが、あんなに怖がるくらいの、
強いオーラ・・・


なのに・・・


81ss8.jpg


どうした~?!

朝、夜、深夜と3食、しっかり食べていた強面くんは、
ピタリと姿を現さなくなって、今日で3日目(~_~;)

夏バテして、どこかで寝込んでしまっていなければ、
良いのだけれど・・・

番長! しっかりして~!




関連記事です。

「久しぶりの勇姿」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/08/01(水) 18:15:55|
  2. チュミレと舎弟たち