金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、プリンの決意

さて、そろそろ寝ようと思う時間帯に、

オリンピックにハマってしまって、
ついつい夜更かししてしまう、今日この頃(^_^;)


tpki1.jpg

                            プリン(1歳♀)

一昨日は、なんだか、とても疲れていたので、
早く寝たかったのに、

プリンが女子の体操に、ハマる、燃える(*_*;


tpki2.jpg


応援と言うよりも、
このくらいのこと、アタシにだってできるわ!

と、でも言っているように^^;

体操の選手になりたかったのかしら?

結局、団体戦の最後まで観て、


tpki3.jpg


その後、プリンちゃんは、決意をしたのでした・・・



tpki4.jpg


決意の鼻ピアス・・・

猫砂じゃなくて、
「金」にすれば良かったのにね^^;;




関連記事です。

「ちらっとテレビっ子」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/08/02(木) 18:34:43|
  2. プリン