金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ガラスのハート

昨日のチビ太の記事に続きます。



krhr1.jpg

                           チビ太(8歳♂)

一昨日の午前中に、外出したまま、
やっと、昨日の昼に帰って来たチビ太は、

文句ばかり言って、何も食べないまま、
また、どこかに行ってしまったが、


krhr2.jpg


案の定、夜になって帰って来た。
でも、やはり、これ以上はこっちに来ない(-_-;)


krhr3.jpg

                        ブーちゃん(推定5歳♂)


krhr4.jpg

                       ニゴー(推定5歳♂)

ブーちゃんたちにも、退いてもらって、
店の裏口のドアを、大きく開けて待っていたが、

入ろうとしないまま、また、どこかに行ってしまった。


krhr5.jpg


そして、また深夜になってからも、同じ繰り返し(~_~;)


krhr6.jpg


皆も呆れて見ていたが^^;

チビ太の声が大きいので、近所迷惑になってはマズイと思い、
そっと捕まえようと、チビ太に近付いたら、

慌てて逃げて行ってしまったので(-_-;)
私も、いい加減に諦めて、寝る事にしたが、

いったい、どうすればいいの?!

チビ太は、いったいどうしたいの?!

なんだか悔しくなって、眠れなくなってしまった(>_<)

昨年の今頃も、何度も家出をしたチビ太だったが、
また、あの時と同じ気持ちになって、

お店に帰る事が、たまらなく嫌になってしまったのかも知れない。


でも、チビ太の帰る場所は、お店しかないんだよ・・・


krhr7.jpg

                          ナオ(8歳♂)

今更、倉庫には、帰れないでしょう?

ナオの事が、怖くてたまらないのだから(~_~;)

ナオの虐めさえ無ければ、


krhr8.jpg


今でも、皆で仲良く、倉庫で暮らしているはずで、
チビ太は、こんな思いをしなくて済んだ事なのだけど・・・

ガラスのハートのチビ太くん・・・

仕方ないから、とにかく今は、
チビ太の気が済むまで、振り回されてみようかな・・・(^_^;)




関連記事です。

「へそ曲がり~!」

昨年の記事です。

「元気を出して再出発」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/08/20(月) 19:15:53|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なんでそうなるの? | ホーム | へそ曲がり~!>>

コメント

チビ太くんどうしたいんでしょうね
外で辛い経験があるのに・・・

穏やかに暮らしてほしいですね!

はやく帰っておいで~~
ガンバレ~!!
  1. 2012/08/20(月) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

なかなか思うようにはいかないですね・・・
チビ太、本当にギュッとしてあげたくなるくらい、
なんか切ない子ですね。

チビ太のお家はお店なんだから、
ちゃんと帰っておいでよ、チビ太。
  1. 2012/08/20(月) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太の思い

チビ太ちゃんが何を思っているのか知りたいですね。
お外は怖いはずなのに。
お店で穏やかに過ごした方がいいのに。
美味しいご飯があるのに。
頭の中が???でいっぱいになってしまいました。
  1. 2012/08/20(月) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

良かった~
帰って来たり出かけたりしてるんですね~チビ太君

帰ってくると言うことはここが自分のうちなんだって分かっているんですよね~
チビ太君本当はどうしたいのか聞いてみたいですね。

ご飯は食べているようなので少し安心しました。
  1. 2012/08/20(月) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

いつものお顔

チビ太君、痩せていなさそうなのでよかったです。
辛かったことが頭の中から消えないみたいですね。
それはそれでかわいそうです。
これから楽しいことがありますように!
  1. 2012/08/20(月) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

ぬおーーー

チビ太くん...(๑•ิ﹏•ั๑)

苦悩の日々が続きますね。
チビ太は誰よりも繊細なんでしょうか。人間も繊細過ぎると生きるのに苦労するのと一緒ですね。

優しいご主人様で良かったね、チビ太*
  1. 2012/08/21(火) 05:36:35 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
外が、どんなに辛くても、どんなに孤独でも、
それでも、やっぱりチビ太は外が大好きなんですね(^^)

まだ、へそを曲げています^^;
  1. 2012/08/21(火) 16:02:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
チビ太って、なんだか可哀そうで、
切なくなったりもするのですが、
思わず吹き出してしまう時もある、
不思議な子ですよね^^;

なんだか分かりませんが、心が傷ついているのでしょうね。
ちょろちょろ姿を見せますが、
お店に帰って来る気は、今のところ無いようです。
  1. 2012/08/21(火) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
私も、暑さも加わって、頭の中が???です^^;
黙って見守るしかありません。
やっぱりトトが一緒に居る時のほうが、
良かったのかな~?
  1. 2012/08/21(火) 16:13:16 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
そうですよね、帰って来ると言う事は、
自分の家だって分かっているからですよね。
でも、その自分の家が嫌いなのです(~_~;)

もう少し、黙って見守ってみます^^
  1. 2012/08/21(火) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナオさま

こんにちは。
たぶん、倉庫の裏の方にある、
縁側に置きエサをしている家に、
食べに行っているのだと思います(~_~;)
でも、そこは、やっぱりいろいろな猫が来ますから、
チビ太にとっては、怖い場所なはずなんですけど、
勇気を出して、頑張っているんですね(^_^;)

そこまでしてでも・・・帰りたくないのかな;;
  1. 2012/08/21(火) 16:20:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: にょにょさま

こんにちは。
繊細すぎて、虐められたり、
余計な苦労をしてしまったり・・・
要領が悪いとも、言えますけど(~_~;)

チビ太とは、こんな関係がずっと続きそうな気がします^^;
  1. 2012/08/21(火) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/582-08b3b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)