金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんでそうなるの?

ちらっちらっと、姿は見せるのだが、


ndkn1.jpg

                       チビ太(8歳♂)

一向に店の中に入ろうとしない、頑固な弱虫チビ太(-_-;)

ごはんは、倉庫の裏の方にある、
縁側に置きエサをしている家に、食べに行っているのだと思うが、

お腹が空いていないから、余計に強気?

・・・フンっだ!


ndkn2.jpg


家の裏の方にも、ちらっと姿を見せるのだが、


ndkn3.jpg

      ブーちゃん(推定5歳♂)

すぐに、敵に見付かって、大絶叫(*_*;


ndkn4.jpg


逃げて行った先には、チビ太の秘密基地があるのだろうか?

とにかく、ここまでチビ太が、帰ろうとしないのなら、
それならそれで、仕方ないので、

一番行ってはいけない場所(お隣の高級なお庭とガレージ)にさえ、
行かなければ、それで良いや、と思ったのだが・・・


先ほど・・・


ndkn5.jpg


一番行ってはいけない場所で・・・爆睡中

なんで、そうなるの?

チビ太くん・・・

空気読めよ~!



関連記事です。

「ガラスのハート」

「チビ太と私の試練」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/08/21(火) 18:13:57|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<根比べ? | ホーム | ガラスのハート>>

コメント

チビ太くん、行ってはいけない場所で爆睡・・・
ドキドキしますね

放っておけない子ですよね!
ギューッと抱っこして、なでなでしてみたいです。

何事もないうちに帰ってきてね~!!
  1. 2012/08/21(火) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日の、ちび太くんとtyareさんの攻防戦は・・
すいません・・・おもしろいです・・
tyareさんのちび太くんを思う気持ちが裏目にでてしまって苛ついてしまう・・
どれだけねこさんに愛情をかけているのかと・・ほんと微笑ましい〜
・・あ、怒らないでね・・・
きっと、ちび太くんもその愛情がわかっているからやりたい放題してるのかな〜甘えられてるのかなあ〜
幸せだなあ〜っておもいます。暑いのに元気なのでまずよかったかと・・

解決策がないときは・・・やっぱり・・・
トトちゃんでしょう!!
トトちゃんにお願いしましょう!
  1. 2012/08/21(火) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

チビ太君顔を見せには帰ってくるんですね~
それだけでも安心できますね。

あらら~一番行ってはいけない場所で爆睡ですか~
そんな姿もかわいいけどドキドキですね。
  1. 2012/08/21(火) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

チビ太くん、どうなることやら・・・
チビ太の心を読んでみたい~。
それにしても、気持ちよさげに爆睡してますね(´O`)アハハ
  1. 2012/08/21(火) 20:19:50 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

ちび太の神経の謎

ちび太ー!!そこだけはダメー!って言ってるでしょー!
また猫嫌いのオババおばさんに水ぶっかけられるよーi-240
tyareさん、冷や汗ものですね。
  1. 2012/08/21(火) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

おお、チビ太!
そこはいけないよ~。
ほんとヒヤヒヤさせてくれますねv-356
しばらくはこういうやり取りが続くのでしょうか・・・

チビ太、あんまり嫌な思いしないうちに、
ちゃんと帰ってくるんだよ~。
  1. 2012/08/21(火) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
今日もその場所で寝ていました;;
お店の方には顔も出しません。

いったい、どうしたいのか・・・
本当の気持ちを知りたいですよね。
  1. 2012/08/22(水) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: サクラさま

こんにちは。
なんだかんだで、チビ太とは、こんな関係が続くのかな~(~_~;)
手の掛かる子ほど可愛いって言いますが、
今日もキレそうになりました^^;

やっぱり困った時のトト頼みかな~・・・(^_^;)
  1. 2012/08/22(水) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
今日は、お店の方には顔を出さないので、
捜したら、やっぱり、「その場所」で寝ていました;;

どうして、よりによって、そこに行くんでしょうね~(T_T)
  1. 2012/08/22(水) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
まったく困ったものです(~_~;)
気持ちが繊細なはずなのに、
どうして、何度もコワい目に遭った場所で
爆睡できるんでしょうか・・・心が読めません(-_-;)
  1. 2012/08/22(水) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
暑いのに冷や汗がダラダラでそうです;;
何度もあの場所で怒鳴られたり、水をぶっ掛けられたりしているのに、
どうして、爆睡できるんでしょうか?
本当に、謎の神経ですよ~(~_~;)
  1. 2012/08/22(水) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
今日も行ってましたよ~;;
そっと連れ戻そうとしたら、逃げていきました(-_-;)
チビ太は大食いですから、
ちゃんと食べているのかも、心配です。
早く、解決したいですね~(~_~;)
  1. 2012/08/22(水) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/583-dc64dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)