金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと夕焼け

屋上から見た、今日の夕焼け。


hbyk1.jpg


雲が、海に浮かぶ島か、岩のように見えた。


hbyk2.jpg


このところ、ゆっくりと夕焼けを見る事が無かったけど、

「忙しい」と言う字は、本当に「心を亡くす」って、
書くのだな~と、ちょっと反省(^_^;)

たまには、ボーっと、空を見上げて、
気持ちを切り替える事も、必要かも知れない。


この次、夕焼けを見る時は・・・


hbyk3.jpg

                         チビ太(8歳♂)

チビ太と、一緒に見ようね!


hbyk4.jpg


だから、元気を出しなよ!・・・(^_^;)




関連記事です。

「チビ太の気持ち」

「夕焼け小焼けで・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/08/27(月) 18:57:07|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大騒ぎの夕ごはん;; | ホーム | 出口はどこだ~!>>

コメント

無理なさらずに

きれいな夕焼けですね。
そう、たまにはゆっくり空を見上げてください。

ちび太ちゃん、いじけてる?i-229

まだしばらく暑さが続きそうです。
tyareさんも、お体にはお気をつけ下さいね。
早く涼しくなって、お外のみんなに元気が戻りますように。
  1. 2012/08/27(月) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

のんびり・・

とってもキレイな夕焼け!!
いつも、大勢のニャンコさんの為に東奔西走しているtyareさん・・
たまには、のんびり・・ですね。

朝晩は、少しは過しやすくなりましたが・・
日中は、まだまだ暑いですね・・
ニャンコさん達・・元気に夏を乗り越え・・
食欲の秋を迎えてくださいね~
  1. 2012/08/27(月) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太、いじけちゃったのかな。
お店の中にいることに、
もっと慣れてくれるといいのですが・・・
チビ太、元気出して頑張ろうよ。

他の子たちも、
頑張って厳しい残暑を乗り越えて欲しいですね。
あともう少しと信じて。。。
  1. 2012/08/27(月) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
チビ太、そこでフミフミでもして、
リラックスしておやすみ☆彡
  1. 2012/08/27(月) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

夕焼け綺麗ですね~
たまにはのんびり空を見あげてください。

チビ太君ちょっといじけてる?
そんなとこもかわいいわ~

まだまだ暑い日が続きそうですお身体ご自愛くださいね~
にゃんずもね(^_-)-☆

  1. 2012/08/27(月) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

チビ太くんは商品棚が似合いますね~(^^)

元気出してネ~!! 
  1. 2012/08/27(月) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ちびたのことが気になってなんかおこれちゃって、それでも気になって。
そんなちびたが、なんだか憎めないですね。。
  1. 2012/08/28(火) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. ちょこまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

そうだよね。
綺麗な空を見ると、本当に心が洗われるよね。

チビ太、元気出そうよ!!!
  1. 2012/08/28(火) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

夕焼け写真、とっても素敵です
空を見ていると嫌なことも忘れてしまいます
最近は毎日綺麗な夕焼けを見ることができてます

チビ太ちゃん、お外は大変だったでしょう?
でも、さみしいのかな~?
  1. 2012/08/28(火) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. アビmama #0ej1hy.w
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
本当に、追いまくられてばかりでは、
たまにはゆっくり空を見上げたりしないと、
心の余裕が、無くなりそうですね(^_^;)
早く涼しくなって、ホッと一息つきたいです。

チビ太、ちょっとイジけてますね~^^;
でも、去年よりは、ずっと進歩しているのですから、
もう少し、我慢してもらいたいです。
ありがとうございます^^
  1. 2012/08/28(火) 16:31:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カバ丸1号さま

こんにちは。
うひゃ~、ちょっと恥ずかしいです^^;
ちいちゃん地方の夕焼けには敵いませんよ~(^_^;)
いつも、素敵な写真に感動を頂いてます。

ちょっと今年の夏は、心身ともに、
バテているように感じます。
でも、猫たちも頑張っているのですから、
一緒に頑張ります^^
こちらは、まだ、朝晩も暑いです~(*_*;
  1. 2012/08/28(火) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
チビ太、ちょっとイジけちゃったかも知れませんね^^;
相変わらず、朝から、暫くデカい声で騒いでいますけど、
イジけて、棚の中に入ると、
ウソみたいに、お店が静まりかえります(~_~;)
この繰り返しでもいいから、
それが、当たり前の毎日になってほしいです。

本当に、後もう少しで涼しくなると信じたいです(*_*;
  1. 2012/08/28(火) 16:43:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
そうですね、チビ太って、
フワフワしているところに、
フミフミするのが好きですから、
何か、下に敷いてあげようかな(^^)♪
  1. 2012/08/28(火) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
いつも、気が付くと日が暮れていましたから、
久々の夕焼けが新鮮に感じられました。
もっと、気持ちに余裕を持たなくては(^_^;)

チビ太、イジけているようですけれど、
それでも、こんな毎日に慣れてほしいです。

本当に、いつまでも暑いですね~;;
ありがとうございます。
  1. 2012/08/28(火) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
ビスの棚で、箱を落とされるよりも、
ペンキの棚のほうが、安心です^^;
後ろが窓ですから、外も見えるし、
涼しいし・・だから、頑張ってほしいです。
  1. 2012/08/28(火) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょこままさま

こんにちは。
手の掛かる子ほど可愛いって言いますけど、
やっぱりチビ太も、そんな感じでしょうか(^_^;)
  1. 2012/08/28(火) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

こんにちは。
本当に、たまには、ゆっくり空を見上げたりして、
気分転換しないとダメですね。
クリちゃんみたいに、
満月にもお祈りしなくちゃね^^;
  1. 2012/08/28(火) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビmamaさま

こんにちは。
アビmamaさんの写真こそ、いつもとっても素敵です^^
このところ、暑い中、動きまくるばかりで、
ゆっくり空を見上げる事が無かったので、
久しぶりに見た夕焼けが、
それではダメだよ!って教えてくれた気がします^^;

チビ太・・すごい甘えん坊なので、
なるべく沢山、撫でてあげるようにしています。
  1. 2012/08/28(火) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/589-5696c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)