金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃって営業部長

店の中を颯爽と歩く、
なんちゃって営業部長(^_^;)


enut1.jpg

                        チビ太(8歳♂)

多少の不満はあるものの^^;

なんだかんだで、チビ太は、
もう10日以上、1歩も外に出ていない。


enut2.jpg


あんまり態度は、良くないけれど(~_~;)

やればできるじゃない! チビ太くん(^^)♪


ところで・・・

「ねこねた」と言う、猫の専門誌をご存知でしょうか?

今年3月に創刊されて、今月28日に、第3号が出るのですが、
今回は、「看板猫」の特集があるそうで、

なんと! 今週の月曜日に、
チビ太が営業部長として、その取材を受けたのです(^_^;)


enut3.jpg

                  先代の営業部長 トト(享年 推定17歳♂)

トトだったら、間違いなく、採用されたはずだと思いますが、


enut4.jpg


チビ太くん・・・

どうなることやら?




関連記事です。

「気持ちの整理」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/09/05(水) 19:03:37|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<涙の口内炎 | ホーム | 謎のキジトラ>>

コメント

ねこねたに出演 チビ太君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね ちょっと落ち着いたしチビ太君のページ
楽しみです!
昨日の眼の怖いお年寄り猫ちゃん達も写したのですかねぇ^^;
  1. 2012/09/05(水) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. チビ #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

いよ~っ!!チビ太、カッコイイよ~っ!!

1枚目の写真、キリッとして颯爽と歩く姿は
今までのチビ太ちゃんと違う感じ。
看板猫として板についてきたようですね。
そうですか、誌上デビューですか。きっと採用されます。
まさか、おっきな口を開けたあくび姿は載らないですよねi-229
28日ですね、楽しみにしていま~す(^ω^)
  1. 2012/09/05(水) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

看板猫ちび太

すごいちび太がもしのったら教えてください。
楽しみ楽しみ。。
  1. 2012/09/05(水) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. ちょこまま #-
  4. [ 編集 ]

よっ!営業部長!ヽ(´∀`)ノ

掲載されるといいですね!
チビ太くん、イケニャンだから、きっと採用されますよ!
少し落ち着いたようですかね?
このまま営業部長が板につきますように
  1. 2012/09/05(水) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. ぐーやま #-
  4. [ 編集 ]

営業部長のチビ太君
よッ!かっこいい…
…笑いが出ちゃう(拍手いっぱい、笑顔いっぱい)ありがとう

  1. 2012/09/05(水) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

えっ!チビ太が取材受けたのですか!(*^^*)
それで少し貫禄出てきたのかな?
この調子で行けば、立派な営業部長になれるかも♪
「ねこねた」って知りませんでしたが、楽しみにしてます♪

  1. 2012/09/05(水) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
チビ太くん、落ち着いたようで良かったですね。
看板猫、採用されると良いですね。
確かに・・・トトくんは、きりっとしてさまになってましたね。
家のミイたんも外がよく見えるので、結構
店舗が気に入っています。
でもお客様が来ると、凄い勢いで、住まいの方に
逃げて来てしまいます。
  1. 2012/09/05(水) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

「ねこねた」知ってます!!
1号、2号持ってますよ~。
とっても可愛い写真がいっぱいで大好きな雑誌です。
チビ太が雑誌デビューするかもしれないとなれば、
それはもう、発売日に買いに走らなければ!!
採用されるといいなぁ。

10日以上もお外に出てないなんて、
チビ太、やればできるじゃない!
いい子いい子ですね。
このまま頑張ろうね、チビ太。
  1. 2012/09/05(水) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太、やればできるじゃん
この調子で2代目営業部長がんばれ!
  1. 2012/09/06(木) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

ずぅ~と、チビ太くんの事が気になっていましたが!
なんと!営業部長として、取材を受けたということで!
思わず、コメントを残してしまいました。

毎日、色々な事が起こりお忙しいと思います。
まだまだ、気温が不安定なのでお体には、気を付けて頑張ってください。
陰ながら、応援しています。
  1. 2012/09/06(木) 01:13:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #NXbzdM0c
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、メジャーデビュー!!e-465
すごいです~

看板猫、2代目ガンバレ~
チビ太くんなら、いい味出してるから・・・e-461
  1. 2012/09/06(木) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

チビ太・・10日も外に行ってないの・・・

きっとトトくんに営業部長になる前に修行に行って来いって言われたのかな?
そして厳しい修行を終えていよいよ営業部長だ!
トトくんは凄い営業部長だったけど・・・

チビ太はチビ太だよ♪
これから新しくトトくんとは違う魅力を持った営業部長を
楽しみにしているよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

最後のあくびの写真を見てると・・・ちょっと心配だけど・・・(^_^;)
採用されるといいね♪
  1. 2012/09/06(木) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. komomo姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: チビさま

こんにちは。
いやいや、まだ掲載されるのか、わかりませんよ(^_^;)
もっと、他に有能な看板猫がいるはずですもの。

看板猫としての取材でしたけど、
チュミレたちの写真も撮っていたようです。
  1. 2012/09/06(木) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
本当に掲載されるのか、
ちょっと心配になってきちゃいましたね~(^_^;)
チビ太が、カメラマンの人にバシバシ写されている姿を、
撮っておけば良かったかな?
どこかに逃げて隠れちゃうかも?と、心配でしたが、
けっこう、ポーズ決めてくれたみたいですよ^^;
トトが協力してくれたのかも(^^)
  1. 2012/09/06(木) 14:53:16 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょこままさま

こんにちは。
そうですね~、もし掲載されたら、
まだブログに載せますね~^^;
チビ太で、大丈夫なのかしら?
  1. 2012/09/06(木) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぐーやまさま

こんにちは。
トトがまだ、生きていたら、
チビ太は、研修社員のままなんですけどね^^;
頑張って、ポーズを決めていたみたいですよ(笑)

一時期からみると、嘘みたいに落ち着いています。
この調子が続いてほしいです^^
  1. 2012/09/06(木) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: midoriさま

こんにちは。
先々週の家出が、彼を大人にしたのでしょうか(笑)
こちらこそ、ありがとうございます^^
  1. 2012/09/06(木) 15:03:10 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
私も、いろいろと聞かれましたので、
トトの事まで、喋り捲りました(^_^;)
もし掲載されるとしたら、トトも載るかも知れません。
コワいのは・・・オバサンの写真も、
載るかも知れない事です(-_-;)
  1. 2012/09/06(木) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんにちは。
トトだったら、接客態度も良かったので、
ばっちり看板猫として、採用されたと思いますが、
チビ太も、ミイたんみたいに、
お客さんが来ると逃げちゃったりしますから、
カメラマンの人が、ちゃんと写真が撮れるのか、
とても心配していましたが、
以外にも、ポーズを決めていたようです(^_^;)
  1. 2012/09/06(木) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
うわ~、「ねこねた」知っていましたか~^^♪
私は知りませんでしたから、
取材の話も、ちょっと疑ってしまいました(^_^;)
はたして掲載されるでしょうか?
もしかしたら、オバサンの写真も載ってしまうかも知れません;;
どうしよう(T_T)

このまま、もっと暫く、
外出させないほうが良いのかも知れませんね。
ストレスも、それほど溜まっていないようです。
  1. 2012/09/06(木) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: きらりさま

こんにちは。
2代目営業部長(^^)
先代が、出来すぎでしたからね~・・
比べちゃいけませんね^^;
  1. 2012/09/06(木) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆかりさま

こんにちは。
ありがとうございます。
掲載されるのか分かりませんが^^;
取材がきっかけで、営業部長の自覚が出来たのでしょうか?
今日も、騒がず良い子です^^;

私も、メルちゃん、応援させて下さいね!
  1. 2012/09/06(木) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
ひえ~~!メジャーだなんて^^;;
もっと有能な看板猫がたくさん、いるはずですから、
どうなることやら分かりませんが、
以外にも、カメラマンにポーズを決めていたようです(^_^;)
  1. 2012/09/06(木) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: komomo姉さま

こんにちは。
先々週の6日間の家出は、修行の家出だったのでしょうか?
帰って来てからの外出禁止の間に、
なんだか、営業部長の自覚に目覚めたようにも見えます^^;

そうですね、トトと比べたら可哀そうですよね(^_^;)
チビ太はチビ太の魅力・・・(~_~;)
  1. 2012/09/06(木) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/597-0763d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)