金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

謎の生い立ち

今日の朝も、倉庫の裏に現れた、耳折れくん^^;


nzoj1.jpg

                     耳折れくん(年齢不明♂)

無視するわけにもいかないので、


nzoj2.jpg


ごはんを持って行ったが、
お皿を置く前に、腕に飛びつきそうでコワい(*_*;

いつも、ごはんを貰っているはずの、
家の縁側を覗きに行ったが、

ちゃんと、カリカリとお水が置いてあったのに、
なんで、こんなに飢えているのだろう;;


nzoj3.jpg

                       ナオ(8歳♂)

目の前でガツガツ食べている、耳折れくんを、
ナオは完全に無視して寝ていたが、

自称、倉庫の なんちゃってボスとして^^;
新参者を嫌うナオが、

いつも耳折れくんを、無視しているのは、
認めている事なのだろうか?


それならそれで、良いのだけれど・・・


nzoj4.jpg

                      モコ(3歳♂)

それは、モコが・・・


nzoj5.jpg


絶対に許さない(*_*;


nzoj6.jpg


突撃~~

凄い勢いで追い駆けて行くので、
ケンカになってしまうのかと、ヒヤヒヤしてしまうが、

モコは、1度も追い付いた事が無い(~_~;)

やっぱり太り過ぎだろうか・・・(^_^;)


しかし、このままだと、
耳折れくんは、倉庫で落ち着いて、ごはんを食べる事は出来ない。

ちょっと、可哀そうかな~・・・


と、思っていたら、


nzoj7.jpg


先ほどから、家の前で、
ド~ンと構えているのは?・・・(~_~;)

今日の夕ごはんは、
こちらで召し上がるそうでございます(^_^;)


nzoj8.jpg


なんだか、虚勢手術済みのように見えたので、
ちらっと尻尾を捲ろうとしたら、

すっごい猫パンチを、
食らいそうになってしまったが(*_*;

もしかしたら、飼い猫だったのかも知れない。

馴れ馴れしくて、図々しいけど、
ちょっと凶暴?(^_^;)

これから、彼と付き合っていく事で、
謎の生い立ちが、分かってきそうな気もするけれど、

なんだか・・・ちょっとため息




関連記事です。

「彼なりの苦労」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/09/11(火) 19:14:31|
  2. 倉庫の猫たち