金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

入り浸り;;

何度も、チュミレと見間違えてしまうのだが、
家の前に、入り浸りのキジトラ・・・


orkw1.jpg

           耳折れくん改め  オレッチ(年齢不明♂)

オレッチ・・・(^_^;)

このまま、ここに居座りたいのなら、

チュミレに服従して、他の舎弟たちとも、
仲良くしなくてはダメなんだよ!


まだ、はっきりとは分からないが、

今まで、オレッチに、ごはんをあげていた家の奥さんは、
ごはんをあげる事を、止めてしまったような様子なのだ(-_-;)


orkw2.jpg

                                         チュミレ(8歳♀)

そんなに性格の悪い子では、なさそうなのだけれど、
(噛まれたけど^^;)


orkw3.jpg


チュミレが、すぐに距離を置いてしまうのは、


orkw4.jpg

        左がチュミレ

2週間ぐらい前に、初めて会った時の、
攻撃的な印象が、忘れられないからだと思う。

食欲も、ガクンと落ちているのは、
オレッチの事が、ストレスになっているのかも知れない。

だからって、
ここには、来ないでちょうだい!・・・とは、言えないよ(T_T)


でも、チュミレなら、きっと大丈夫!


orkw5.jpg

     強面くん(年齢不明♂)

皆が、あんなに怖がっていた、
強面くんと仲良くできたのだもの(^_^;)

きっと、時間が解決してくれる^^;


orkw6.jpg


ところで、強面くん・・・

いなくなってから、1ヶ月半が経とうとしているが、
元気で暮らしているのだろうか?

元の古巣に戻ったのだと、
自分に言い聞かせては、いるけれど・・・

なんだか、今年の夏は、
今までに無い、なんとも言えない切なさが・・・

残ってしまったような気がする(T_T)




関連記事です。

「彼なりの苦労」

「番長~!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/09/14(金) 19:24:24|
  2. チュミレと舎弟たち