金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃって看板猫?

チビ太くん・・・


nknt1.jpg

                           チビ太(8歳♂)

寝ている場合では、ありません~!

「猫だってお仕事してます!」って、書いてあるし~ 



昨日、28日発売の猫の専門誌 「ねこねた vol.3」に、


nknt2.jpg


チビ太が、看板猫の特集で、
金物屋の営業部長として、採用されました~

思ったよりも、大きく載せて頂いて、
とっても嬉しいのですが・・・


nknt3.jpg


ヤバい写真が1枚・・・

私まで、載ってしまっていて・・・

それも、なんだか老婆みたいで・・・

だから、追記でこっそり、ご報告です(^_^;)

どうか、その1枚だけ、目玉にモザイクをかけて、
立ち読みして下さいませm(__)m




関連記事です。

「なんちゃって営業部長」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 コメントのお返事はお休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/09/29(土) 19:15:43|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<台風が来るよ~! | ホーム | 生還!>>

コメント

あーーーーーーーっ!!

忘れてましたi-240
昨日発売でしたよね。
あー、早くみたい。
チビ太君、トトちゃん、かっこよく写っていたんですね。tyareさんも。
近所に本屋さんがないので、しばらくお預けです。
昨日駅のほうまで行ったのに・・・・・
  1. 2012/09/29(土) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

フッフッフッ( ̄ー ̄)
昨日も書きましたが、私は見ました(笑)
  1. 2012/09/29(土) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

「ねこねた」、買いました~。
1号目からかかさず買っていて、
しかもチビ太が掲載されるとなれば、それはもう♪♪

ブログの紹介がなかったのがちょっと残念でしたけど、
大きく紹介されていて、嬉しかったです。
猫だってお仕事してるよね、チビ太。

左下のお写真・・・全然ヤバくないですよ~。
目が大きくてステキな貴婦人でした(*^_^*)
  1. 2012/09/29(土) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

チビ太君採用されたんですね~
よかったですね。

嬉しいことが続きますね~
わたしも本屋さん行ったら立ち読みしてみょっと(^O^)
  1. 2012/09/29(土) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

看板猫チビ太君、おぉ~、雑誌デビューですか!
私も、本屋さんに行ったらのぞいてみましょう♪

↓ マメちゃん、元気で戻ってくれてよかったですね。
ビビちゃんのことも合わせて、ひとつ、ひとつ、解決していきますね。
私も、ビビちゃん付き物件、入居したいですわ。
  1. 2012/09/30(日) 02:28:46 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

わ~楽しみ~!

絶対見ます(^^)

楽しみがふえました。
  1. 2012/09/30(日) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

おお~、おめでとうございます!
やったね、チビ太くん!
さっそく本屋さんに行かなきゃ~

tyareさんも、今は恥ずかしい~~と思われても、きっと素敵な思い出になりますよ
  1. 2012/09/30(日) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. ぐーやま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

早速本屋さんで買って来て貰うよ。
  1. 2012/09/30(日) 17:33:23 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/621-05f6b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)