金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

心配だらけ(T_T)

5日ぐらい前から、
倉庫のすぐ傍の、2階建ての建物が解体されている。


ienk1.jpg


大きな音がするので、皆、落ち着かない様子だが、


ienk2.jpg

                           モコ(3歳♂)

それよりも、心配でならない事は、


ienk3.jpg

                          スミオくん(推定2歳未満♂)

スミオくんの姿が見えない事。

壊されている建物は、
1階が倉庫で、2階がアパートだったのだが、

ずいぶん前から、人が住んでいないので、
どうやら、スミオくんは、この建物を住家にしていたようなのだ。

居場所の無くなったスミオくんは、
今、どこにいるのだろう・・・

どこで、ごはんを貰っているのだろう・・・


ienk4.jpg


そして、左前足の傷が、思ったよりも深かったようで、
まだ少し、びっこをひいていた事も気になっている。

どうか、元気でいてくれますように・・・


そんな心配をしているところに・・・


ienk5.jpg

                             ハル(8歳♂)

今度は、ハルが、左前足を噛まれたようで、
痛そうに、びっこをひいて帰って来た(>_<)


ienk6.jpg


食欲は、しっかりあるので大丈夫だとは思うが、


ienk7.jpg


いったい、誰にやられたのだろうか・・・(T_T)

足の付け根の後ろ側が、腫れている(>_<)


ienk8.jpg

                         ナオ(8歳♂)

まさか、兄弟のナオがやったとは、思わないけれど、

ナオもナオで、このところ、調子に乗って、
皆に意地悪をしてばかり(-_-;)

これじゃぁ、本当に、

頭がハゲちゃうよ~~




関連記事です。

「あっちもこっちも;;」

「壊し屋」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 19:19:40|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカも休み休み・・ | ホーム | 頑張れ2代目!?>>

コメント

スミオくん・・・心配ですね。
住処が壊されて、どうしたんでしょう

ハルちゃんも・・・

次々とありますが、頑張ってください!

みんな、幸せに暮らせますように
  1. 2012/10/15(月) 08:28:57 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

たった3日なのに

甥っ子の結婚式のため実家のある宮城まで行ってました。
tyare家のにゃんこたちは変わりないかな、ウチのにゃんずは大丈夫かな?と心配しつつ3日ほど留守にしていました。
ウチは元気に出迎えてくれました。ゲ○がたくさんありましたが(TдT)
tyare家はハル君のケガ、スミオ君の寝床と心配事が増えてましたね。
その後はどうでしょう?みんなが平和に暮らせますように。
  1. 2012/10/15(月) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/635-66707480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)