金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

バカも休み休み・・

今朝、4時頃、目が覚めると、

何故だか、服を着たまま、カーペットの上で、
うつ伏せになって寝ていた(よくある事だけど^^;)

そして、目の前には、カメラが置いてあった。

なんでだろう・・・

なんで、カメラがこんな所に?

カメラの記録を見て、やっと思い出した(^_^;)


gmbp1.jpg

             メバエ(20歳♀)                   プリン(1歳2ヶ月♀)

時間は0時34分だった。

元気になったメバエお婆様の後ろで、
指しゃぶりをしている、プリンが可愛かったので^^;

それを、うつ伏せになって撮っていたのだった(~_~;)

で、そのまま気を失っていた・・・



いい加減、バカも休み休みにしておかないと、
マジで、体をぶっ壊しそうなので(^_^;)

暫くの間、ちらっと更新や、お休みの日を増やしますm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/10/15(月) 18:38:31|
  2. 未分類