金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

禁断の電気ストーブ

急に、朝晩の冷え込みが強くなってきた。


kdyp1.jpg

                         メバエ(20歳♀)

お年寄りの体調が気になるが、まだ、11月なのだから、
ホットカーペットだけで、大丈夫だと思って、

昨日の夜、なんだかゾクゾクすると思いながらも
我慢していたら、

自分が、風邪をひいてしまっていた(-_-;)


もう少し、部屋の気温を上げたいが、
エアコンの温風は苦手・・・

だったら、電気ストーブ?・・・

しかし・・・


kdyp2.jpg

       昨年12月の写真        プリン(当時生後4ヶ月半♀)

昨年は、プリンが、焼プリンになりそうになったり;;


kdyp3.jpg

                       マロちゃん(当時15歳♀)

マジで、マロちゃんが焼マシュマロになっちゃったりで(*_*;

電気ストーブは廃止にしたのだったが・・・



kdyp4.jpg


出してしまった、禁断の電気ストーブ・・・



焼プリンに厳重注意!

期間限定、お試し中(^_^;)





関連記事です。

「勘弁して下され;;」

「なんてこった~!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/11/03(土) 19:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<また会いましょうね♪ | ホーム | ちらっと勇姿?>>

コメント

こんばんは~

まぁ~焼きマシュマロになっちゃったの~
今年は大丈夫かな?

焼きマシュマロと焼きプリンにならないように気をつけないとね~

風邪大丈夫ですか?
お大事にね
  1. 2012/11/03(土) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
寒くなって来たから、気を付けて下さいね。
と言っている私も、ストーブなしでブログ
更新していたら、
足下が冷えて来てしまいました。
ストーブ点ける事にします。

電気ストーブ、早速プリンちゃんとコーちゃんが
寄ってきましたね。
ガードする柵のようなものを置くと良いかも?
お風邪、お大事に!
  1. 2012/11/03(土) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたね

マロちゃんは、再び焼きマシュマロにならないように、
プリンちゃんは焼きプリンにならないように、
そしてみんなも焼き○○にならないように気をつけてね~。
tyareさんは早く風邪を治してくださいね。
  1. 2012/11/03(土) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

安全な暖房器具

とにかく、安全な暖房器具がほしいですよね。
つけっぱなしでも安全で省エネで乾燥しなくて…ないですかね(笑)。

うちでも鈍感な子が(笑)危うくこげそうになったことがあります。
私もガードする柵みたいなのはいいと思います。

風邪、お大事になさってください。
  1. 2012/11/04(日) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

焼きプリン?
それは、大変です・・・・(笑)

急に気温が下がって堪えるのは
人間の方ですね
猫たちは「毛」を増やして(笑)
暖かそうです・・・。

我が家はファンヒーターの、吹き出し口が人気です
  1. 2012/11/04(日) 04:45:43 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね。


ストーブ、寒いけど怖いですね(^^;)
実家のコ2匹は、初めて見た灯油ストーブに、ファンヒーター同様に飛び乗って飛んで逃げた事はありますが、さすがにそれ以降乗ろうとはしなかったな〜(笑)
電気ストーブはそこまで熱くないから、気付かないんでしょうね。
やっぱり1番は柵をしてやるのがいいんでしょうね〜。
  1. 2012/11/04(日) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. ぅな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/652-0b1286a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)