金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

出戻りの居候

今日は1日、冷たい雨。


mdor1.jpg

                   チビ太(8歳♂)

なんちゃって営業部長は、雨でも、営業に出掛けたいと、
やたらと騒がしかったが、

そこまで騒ぐほど、
お客さんを、連れて来れる自信でもあるの?・・・(~_~;)


それよりも、チビ太の縄張りでもある、


mdor2.jpg


店の脇の通路兼倉庫に、誰か居るような・・・


mdor3.jpg


誰?・・・

もしかして・・・


mdor4.jpg


オレッチじゃ、あ~りませんか~?!(^_^;)


mdor5.jpg

                     オレッチ(推定7歳♂)

箱の中に入っていたのは、
あの、トラブルメーカーのオレッチだった^^;

さんざん、事件を起こした後、
もともとの餌場に戻った、オレッチ。

倉庫の裏の廃屋の、前に置いてある、
古タイヤの上で寝ているのを、何度が見かけたが、

寒くなってきたら、どうするのだろうと、
ちょっと心配していたけれど、


mdor6.jpg

                         昨年5月の写真

チビ太が、お店の正社員になる前まで、
使っていた寝箱を、そのままにしておいたら、


mdor7.jpg


オレッチが、ゲットしたのね(^^)

良い子にしてれば、もっとフカフカにしてあげるから、

ケンカすんなよ~




関連記事です。

「トラブルメーカー」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/11/06(火) 19:28:05|
  2. 外の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふたりのオババ様;; | ホーム | 切ない祈り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/06(火) 20:12:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オレッチ!おかえり~

良い子にしてフカフカにしてもらってね^^
  1. 2012/11/07(水) 09:02:32 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

オレッチ君ここが居心地がいいと分かったのかな~
いい子にしていたらフカフカのポカポカにしてもらえるからね(^_-)-☆
  1. 2012/11/07(水) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

オレッチ~元気だった? 何気に心配してたんだよぉ~
暖かい冬を過ごせるように みんなと仲良くするんだよ!
フカフカGETしたよ♪って 報告聞けるよう応援してるからね~
  1. 2012/11/07(水) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー。
オレッチも寒さには勝てないか。
良い子にしてれば、チビ太の匂いが染みついた?この
箱でぬくぬくできるよ~(^◇^)
  1. 2012/11/07(水) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/655-0101e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)