金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

命カラガラ?

とうとう、
日が暮れてしまったと言うのに、


inkr1.jpg


チビ太は、まだ帰って来ない。


inkr2.jpg

                            チビ太(8歳♂)

帰って来ないと言うか、帰って来れないのだ(~_~;)


inkr3.jpg

                      チュミレ(8歳♀)

帰ろうとする度に、
チュミレが通せんぼするので、


inkr4.jpg


さんざん、絶叫をあげてから、
踵を返す、繰り返し(~_~;)

今日は、チュミレが、チビ太虐めに、
燃えているようで

この繰り返しが、昼間から何度もあった(-_-;)


inkr5.jpg

                      ブーちゃん(推定5歳♂)

ブーちゃんも、呆れて見ていたが、

なんだか、私も呆れてしまった(~_~;)

強くなったと思っていたのに・・・

しっかりしてきたと思っていたのに・・・

やっぱり、まだまだオンナに馬鹿にされる、
弱虫チビ太は、治ってなかったのだ

きっとまた、イジけてしまって、
お店の営業時間内には、帰って来ないだろうと、


ガッカリしていたら・・・

今しがた、勇気を振り絞って、


inkr6.jpg


難関突破の駆け込みセーフ(*_*;


inkr7.jpg


命カラガラで、帰って来たチビ太を・・・


inkr8.jpg


やっぱり、これもまた・・・

褒めてあげた方が、良いのかしら(^_^;)




関連記事です。

「夢で会えたら・・」

「ちらっと勇姿?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/11/10(土) 19:06:07|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<良い子?悪い子? | ホーム | 夢で会えたら・・>>

コメント

ちび太君の一挙一動、微笑ましいような?
心配なような?

心の内を覗いてみたいかな?

思わず、「頑張れ!」ってつぶやいてしまいます。

そして、褒めてあげたいです
  1. 2012/11/10(土) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

おーおーチビ太いい子いい子オリコウさんwww
おもいっきり褒めちぎりましょ~~~^^v
  1. 2012/11/10(土) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

可愛いですね*

手が掛かる子ほど可愛い*

いや、チビ太可愛いです!

いっぱい褒めてあげて下さいー(つ´∀`)つ
  1. 2012/11/10(土) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
エライ☆、チビ太くんよく頑張ったね♪
(私が勝手に褒めてしまいました)
すぐ近くに居ると分かっていても、帰って来るまでは、
気になりますよね。
これで一安心で、安眠出来ますね。

家のコでも以前居たチーやんがそうでした。
私がお風呂に入っているとき、大絶叫が聞こえたので、
トアを開け、息子に「チーやん、助けてあげて」と
頼んだら、「助けられないよ、家の中から外に居る
ネコに対して叫んでいるんだから。」と言われて
しまいました。
  1. 2012/11/10(土) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

もちろん褒めてあげて下さいね~。
チビ太、頑張ってます。
駆け込みセーフでよかったね!
弱いけど一生懸命頑張ってるチビ太が愛おしいです。
  1. 2012/11/10(土) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

難関突破・命からがら滑り込みセーフで帰ってきたチビ太君
目いっぱい褒めてやってください。

チビ太君はチビ太君なりに一生懸命頑張ってるんですもの。
抱っこできたら抱っこして褒めてやってください。
  1. 2012/11/10(土) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

誉めようよ!
誉めてあげようよ。
だって必死で戻って来たんだから。
命からがらって本当だと思うよ。
  1. 2012/11/10(土) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

「帰ってきたよぉ~ほげ~」
駆け込みセーフで帰ってきた
チビ太くんを褒めてあげましょう(^-^)
ん~、だっこしたい!重そうだけど( ̄∀ ̄)
  1. 2012/11/10(土) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

褒めてあげてください(@^▽^@)
チビ太くんなりに一生懸命なんでしょうね。
以前に比べたら、断然しっかりしてきてますよね。
お顔はまだまだ情けない・・・あ、もとからか(笑)
  1. 2012/11/10(土) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. ぅな #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃんはやれば出来る子

チビ太ちゃん、時間は掛かったけど、ちゃんと帰ってこれたのね。
皆さんの仰るように、たくさんたくさん褒めてあげてください。
だって帰ってこなかったら、tyareさんはゆっくり眠れないでしょう?
これでゆっくり休めますね。よかったよかった(^ω^)
  1. 2012/11/10(土) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太君を見ていると、自分の事のようで
頑張れ、頑張れチビ太、頑張れ自分。
と小さい声で、言いたくなります。
私は、チビ太君のお口の周りのマスク柄が、
大好きだよ。
  1. 2012/11/10(土) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由桜さま

こんばんは。
見ていて、じれったくて、
イヤになっちゃう時もありますが^^;
チビ太なりに、必死なんですよね。
頑張って帰って来たのですから、
褒めてあげました(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 未来ママさま

こんばんは。
ありがとう~♪
あんぽんチビ太、調子こきそうですね~(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: にょにょさま

こんばんは。
チビ太なりに必死なのですから、
褒めてあげなくてはいけませんね。
でも、声がデカすぎるんです~(~_~;)
  1. 2012/11/11(日) 17:29:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんばんは。
さっさと帰って来なさいよ!って、
キレそうにもなりましたが(~_~;)
それなりに、命がけの帰宅だったのでしょうね^^;

チーやんのお話(爆)
大絶叫が聞こえてくると、なりふり構わず、
飛び出しちゃう時って、ありますよね(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。
いつも、チビ太を褒めて下さって、
ありがとうございます^^♪
その応援に応えるように、
もう少し・・・
せめて、オンナに虐められないように、
成長してほしいです(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。
それなりに必死だったのだと、
顔に書いてありますよね^^;
たくさん撫でてあげましたが、
抱っこは、7キロ近いので、重いです~(~_~;)
  1. 2012/11/11(日) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

こんばんは。
褒めてあげましたけど、
今日もまた、チュミレに虐められて、
大絶叫でした(^_^;)

懲りない2匹です;;
  1. 2012/11/11(日) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
ほげ~で帰って来ましたね~(~_~;)
かなり振り回されましたけど、
褒めてあげました。
抱っこは、7キロ近いから、かなり重いのですが、
ビビッて、変にりきむので、余計に思いんです^^;
  1. 2012/11/11(日) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぅなさま

こんばんは。
いい加減に、しっかりしろよ~!って、
ちょっとイラつきましたけど^^;
あの、情けない顔を見ると、
なんだか笑っちゃって、撫でてあげたくなりますね(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
そうですよね、あのまま帰って来なかったら、
深夜に、また大絶叫が聞こえてきたかも(~_~;)
以前と比べたら、かなり進歩しているのですから、
褒めてあげましたけど・・
あと、もう少しで、「なんちゃって」が取れるかしら??
  1. 2012/11/11(日) 17:54:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫草さま

こんばんは。
チビ太なりに、必死で頑張ってきたので、
これでも、かなりの進歩だと思います。
マスク柄・・それがまた、
ほげ~顔に合うのかも知れませんね(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/658-4a02e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)