金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ガラクタ山の大将

ナオ!


gyts1.jpg

                          ナオ(8歳♂)

知らん顔してあげなさいよ!


gyts2.jpg

                       スミオくん(推定2歳未満♂)

スミオくん、落ち着いて、ごはんが食べられないでしょ!


gyts3.jpg


ナオ! どこ見てるの?! ダメよ!

また、意地悪しようとしているの?

やめなさいね!


gyts4.jpg

                        マメちゃん(8歳♀)

常に、ナオを警戒しているマメちゃんが、

しっかり食べ終わった後、
安全な場所に、移動するまで見届けないと、

私も身動きが取れない(~_~;)


そしてまた、うっかりしていると・・・


gyts5.jpg
 

ナオ! やめなさいよ!

ケンカしちゃダメって言ってるでしょ!


gyts6.jpg

                           モコ(3歳♂)

ちょっと近寄っただけで、唸り声を出すナオに、
かなりピリピリしているモコを見ていて、

私まで、ピリピリしてしまっている;;


だからって、ナオばかり、
叱ってしまっている自分が、悲しくなる。

ナオの気持ち・・・

分かっているから・・・


gyts7.jpg


ナオは、ガラクタ山の大将でいたいだけなんだよね・・・


gyts8.jpg

            ハル(8歳♂)

ハルと一緒に、仔猫の時から、

この、ガラクタ山で、育ってきた事・・・

ずっと、ここを守ってきた事・・・

自慢したいだけなんだよね・・・


gyts9.jpg


2匹の天使を、絶対に、
死なせてたまるものか!と、

必死だった、8年前・・・

あの時のまま、今でも、
アンタたちは、私の大切な宝物。

なのに・・・

叱ってばかりで、ごめんね、ナオ・・・




関連記事です。

「切ない祈り」

「「さくら」の弟たち」

「大ボス対小ボス」





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/11/12(月) 19:07:44|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちらっと動画 | ホーム | 良い子?悪い子?>>

コメント

切ないです。

涙が出そうになります。

みんな違って当然で、みんな大切な子ですものね。

どの猫ちゃんにもその優しい気持ちは伝わっていると思います。

追伸
チビ太の声のデカさ聞いてみたいですw
猫ちゃんの大きな声ってすっごい響きますよねwww
  1. 2012/11/12(月) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

みんな大切な宝物。

倉庫のボスのナオくん。
みんなを守ってきたんですよね・・・
愛おしさで胸がいっぱいになります。

スミオくん、マメちゃんも元気で^^
オレッチも来てますか?

ほんとに幸せ半分、悲しみ半分・・・ですね。
・・・でも頑張らなくては!ですね。

お疲れ様です。
  1. 2012/11/12(月) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ナオ!

思わず「はい!すみません!」です(笑)。

何か事件があるたびに心が痛みますよね。
でも、ナオ君はtyareさんの子で良かったと思います。
tyareさんはみんなの性格をきちんと理解できる方だから。
(だから疲れてしまうのでしょうね…。)

大きな心のトト君が、ボスとはどういうものかを、ナオ君に教えてくれるといいですね。

それにしても、ナオという名前を持つものは、怒りっぽいかもしれません(笑)。
  1. 2012/11/13(火) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

うるるるる~・゜・(ノД`)・゜・
ハルちゃんとの写真、最初は鏡かと
思いました~。
子猫の時から育ててると、色んなこと
思い出して、余計に(;_;)なんですよね。
  1. 2012/11/13(火) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、あれからもずっと来ているのですね。
よかったね。

でもこちらの子のよかったは、あちらの子のよかったにはならず、
胸が痛みますね。
でもやっぱりみんなの居場所はここなんだよねぇ。

頑張れ、みんな!
  1. 2012/11/16(金) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/660-8137d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)