金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

4,7対6,8

ここ数日、朝から夕方まで、
騒がしい日が続いている(-_-;)


ohft1.jpg

                      チビ太(8歳♂)

チビ太の絶叫が、本当にうるさいのなんのって;;


ohft2.jpg

                             チュミレ(8歳♀)

チュミレが、チビ太に行く先々に現れて、
チビ太が騒ぐの、面白がっているのだ(>_<)


ohft3.jpg


チュミレちゃん! 女の子なんだから、やめなさい!

チビ太の声が聞こえてくる度に、
すぐに行って、チュミレを追い払うのだが、


ohft4.jpg


よっぽど暇だと見えて、
懲りずに、何度も何度も、しつこいのなんのって(-_-;)


ohft5.jpg


日が暮れるまで、この繰り返し;;

チビ太のデカい声が、近所迷惑になってはいけないから、
急いで止めに行くのだけれど、

それと、もうひとつの心配は、
もし、取っ組み合いになったら、

4,7kgで、メスのチュミレが、
6,8kgの、オスのチビ太に、敵うわけがない;;


ohft6.jpg


チュミレちゃん・・・

今日は、何回、叱られた?
ケガをしなければ、わからないのかな~?


ここで・・・

また、ちらっと、ピンボケ動画を載せちゃいます(^_^;)
(デカい声に、気を付けて下さい)





明日も続くのでしょうか・・・

いい加減に、飽きてくれないかな~




関連記事です。

「命カラガラ?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/11/14(水) 19:06:32|
  2. チビ太とチュミレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちらっと目撃? | ホーム | ちらっと動画>>

コメント

どっちもどっち?

おおー、勇ましい雄たけびですね。
でも、相手は女の子ですよ~i-229
チュミレちゃんはちっとも動じてないし・・・・・
チュミレちゃんお願い、その遊び(?)は終わりにしましょうよ・・ね。
あ、チビ太ちゃんの声にウチの猫が反応してましたww
  1. 2012/11/14(水) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

あらら・・・これは本当に絶叫ですね。
チュミレちゃん、体は随分チビ太より小さいのに、
さすがというかなんというか(^_^;)
  1. 2012/11/14(水) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

わぁ~~ん!いじめないでくれよぉ!・・・って言ってるみたいにも聞こえますね。
チュミレちゃんは一瞬の隙を狙っている感じ。姉さん、許してやって下せえ。
  1. 2012/11/14(水) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. あこちし #-
  4. [ 編集 ]

あはは~またチビ太の声が聞けた♪
うちの猫もチビ太の声に反応しました(^。^)
もしかして、チュミレはtyareさんが
来るのを知っててチビ太が騒ぐのを
面白がってるのかなあ?♡(*´∀`*)
  1. 2012/11/14(水) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くんとチュミレちゃん、いいコンビ・・・?
チュミレちゃんはちょこんと座ってるだけなのにね。

チビ太くんには、ホント癒されます!

ほげほげ~チビ太くん、ガンバレ~^^

チュミレちゃんの眼はいかがですか?
  1. 2012/11/15(木) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
デカい声を張り上げるしか、手段がないのでしょうか(-_-;)
うるさすぎて、近所迷惑になってしまっては;;

恐いもの知らずのチュミレですが、
すごい寒がりなので、もう少し寒くなったら、
寝箱か日向で、大人しくしている日が多くなると思います。
もう少しの辛抱かな~(^_^;)
  1. 2012/11/15(木) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。
動画は、まだ序の口のほうです(~_~;)
もっと、馬鹿でかい声の時もありますが、
よく声が嗄れないな~と、不思議に思うくらいです^^;
チュミレも、1度、ガツンと痛い思いをしたほうが、
良いのかも知れませんね~(^_^;)
  1. 2012/11/15(木) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: あこちしさま

こんばんは。
チビ太も、馬鹿でかい声だけではなくて、
いざとなったら、馬鹿ヂカラも出ると思うんです。
そうなったら、チュミレが大ケガをしそうで、
ヒヤヒヤしてしまいます(~_~;)
  1. 2012/11/15(木) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
またしても、ブレブレ画像でスミマセン^^;
チュミレは完全に、チビ太を馬鹿にしているのでしょうけど、
いくら弱虫チビ太でも、オトコなんですから、
オトコの力に敵うわけがない事・・ぜんぜん分かっていませんね~(~_~;)
  1. 2012/11/15(木) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんばんは。
猫のケンカは、倉庫でも、あちこちでありますけど、
あんなに馬鹿でかい声を張上げるのは、チビ太だけです(~_~;)
チビ太1匹で、3匹ぐらいがケンカしているように聞こえます;;
相手は、オンナだというのに^^;

チュミレの眼、変わりはありませんが、
なにしろ元気なので、あまり気にしないようにしています。
  1. 2012/11/15(木) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/662-c39ba212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)