金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

居候の顔

おはよう、チビ太!


fkof1.jpg

                         チビ太(8歳♂)

とりあえずは、なんちゃって営業部長なんだから、
もう少し、やる気が、ありそうな顔をして下さい(^_^;)


壁1枚隔てて、店の脇の倉庫兼通路では・・・


fkof2.jpg

                          オレッチ(推定7歳♂)

おはよう、オレッチ(^^)

ごはんは、今まで貰っていた家で、
しっかり食べているらしいが、

ここは、すっかりオレッチの住家になったようで、


fkof3.jpg


チビ太のために、置いていたトイレも、
今は、オレッチが使っている^^


fkof4.jpg


でも、自分が居候だと分かっているのか、
なんだか、いつも、申し訳なさそうな顔をしているが、

良い子にしているんだから、怒ったりしないよ~^^;

お騒がせの、トラブルメーカーのオレッチだけど、
なんだか、ちょっと可愛くなっちゃう(^^)


でも、倉庫の裏で、見かける時は、


fkof5.jpg


かなりの、ワルオの顔(-_-;)

なんとなく、小腹が空いた時に、
様子を見に来ているようだけれど、


fkof6.jpg

                         モコ(3歳♂)

天敵モコの、監視の目が光っているので、


fkof7.jpg


いつも、不貞腐れた顔をしている(~_~;)

しかし、モコが怖くて、
これ以上、こっちに来れない(^_^;)


中途半端なオレッチ・・・

おばちゃんは、なかなか、ごはんをあげられないけれど、

急に、寒くなってきたから、
お布団、フカフカにしておいたからね!


外の猫たち皆が、仲良く、温かく、
健やかに、冬を越せますように・・・




関連記事です。

「出戻りの居候」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/11/16(金) 20:03:16|
  2. オレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もみちゅぱパワー | ホーム | ちらっと目撃?>>

コメント

右に同じです!

チビ太君、おはよう!

オレッチ君、フカフカのお布団、うれしいね!

モコ君、相変わらずあの俳優さんに似てるね!しかもおっきい…。

寒くなったので、
tyareさんも風邪やインフルエンザやマイコプラズマにかかりませんように。
ご自愛くださいね。


  1. 2012/11/17(土) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

今日は雨

オレッチ君は今日も来ているのかな?
今日のような雨の日はフカフカの寝床が嬉しいね。
みんなと仲良くやっていける日が早く訪れますように。
  1. 2012/11/17(土) 13:06:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/664-62998f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)