金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと続き・・

前回の記事に続きます。


メバエお婆様は、
予想通り、注射が確実に効いたようで、


tdyb1.jpg

                       メバエ(20歳♀)

夜には、しっかりと眼力も入り、


tdyb2.jpg

      チョマ(13歳♂)

寝ながらでも、食べようとする執念も復活して(^_^;)

早朝のお経も・・・本当に、素晴らしかった(T_T)

もがくように、起き上がりながらも、
やれやれと、一安心したのだが・・・


tdyb3.jpg

       プリン(1歳3ヶ月♀)

一生懸命、お婆様に、
もみちゅぱパワーを、放出してくれたプリンの、

左目が、また泣いている

疲れが出ちゃったのか、
ちょっと心配・・・

でも、今度は逆に、
20年間、殆ど風邪などひいた事がない、

お婆様から、
ご長寿パワーを貰いましょう!


また、ちらっと、
プリンの指しゃぶりの、ヘタクソ動画を載せてみます(^_^;)

メバエお婆様の文句が、入っているので、
気をつけて下さい^^;





ちゅぱちゅぱしている音が、

ごはんを食べたのに、食べていない!と、
言い張っている、お婆様の声に、かき消されてしまいました(~_~;)




関連記事です。

「もみちゅぱパワー」

「涙のエリカラ」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/11/18(日) 19:03:55|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<傷心の帰宅 | ホーム | もみちゅぱパワー>>

コメント

年齢差を超えた友情

もみちゅぱパワーとご長寿パワーを分け合って、仲よしですね。
メバエ様のお経と食欲の復活、よかったです。
プリンちゃんの目も大事に至りませんように。
メバエ様の声の間に、可愛いちゅぱちゅぱが聞こえますよ(^ω^)
  1. 2012/11/18(日) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

尻尾からのプリンパワー注入~!
(*´∀`*)
トトにも尻尾に手を当てて注入してましたよね。
とにかくメバエ婆様に効果があったよう
で良かった良かった♪

プリンちゃんの目もお大事に~。
『ちらっとチュパチュパ』動画(笑)
可愛いです♡♡
  1. 2012/11/18(日) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

素敵動画!

プリンちゃんのとっても可愛い指しゃぶりと、メバエお婆様の元気な声が聞けてとっても嬉しいです*

おメメも良くなるといいですね(*´ェ`*)
  1. 2012/11/18(日) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんの指ちゅぱかわいい〜〜〜☆
さすがメバエおばあさま!声がうちのさくらに似ているなあ〜
さくらも長生きできるかしらん♡
あ・・プリンちゃんがいないと・・だめかあ〜
  1. 2012/11/18(日) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

メバエ婆さま、復活~!e-465

反面・・・プリンちゃんの眼が

次々ですね。。。

お疲れ様です。
  1. 2012/11/19(月) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
メバエちゃんって、なんだか、
不思議な魅力があるのかも知れませんね?
年寄りにも、若い子にも好かれているようです^^

今日の朝のお経は、特別長かったように思えます(~_~;)
そんな時に、プリンが私の耳元で、
ちゅぱちゅぱ始めちゃって・・・(T_T)
  1. 2012/11/19(月) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
そうですね、トトにも真剣な顔をして、
パワーを注入していたのでしょうか?
あの時は、本当にびっくりしました。

悪戯がひどくて、キレそうになる時もありますが、
プリンには感謝しなくてはいけませんね(^_^;)
  1. 2012/11/19(月) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: にょにょさま

こんにちは。
そのうち、お婆様のお経シーンを、
動画撮影しようかとも思いましたが、
私も寝ぼけていますので、難しそうですね(^_^;)

プリンの目、今回は大丈夫そうです^^
  1. 2012/11/19(月) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: サクラさま

こんにちは。
メバエちゃんの声が、サクラちゃんと似てますか~^^♪
長生きの秘訣は、プリンパワーよりも、
食べる執念ですよ~!
人間もね(^_^;)
  1. 2012/11/19(月) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
食べる執念で、
お経と共に、復活してくれました~(^_^;)

プリンの目は、気をつけないと、
また角膜を傷つけてしまうので、心配しましたが、
今回は大丈夫そうです。
  1. 2012/11/19(月) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/666-4067d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)